横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は真夏の大イベント、大道芸祭り!
2007-08-05-Sun  CATEGORY: yukoのつぶやき
昨日も、ご来店くださった皆様ありがとうございました

土曜日のお店スタッフはトムちゃんです
Hさんから色々借りていた浴衣の中から、あじさい柄がいいというので
がんばってyukoが着付けをしてみました
どうでしょ
かわいいっすね~ 残念ながら横顔だけの登場です
1日浴衣で、お店番がんばってくれました
20070805085943.jpg

今日は夕方5時より六角橋商店街にて真夏の大イベントがあります
特設リンクにて大日本プロレスのデスマッチあり!またふれあい通りに背中にガラスがささったレスラーがなだれ込んでくるのか!?ドキドキ・・
路地のあちこちで、本物の大道芸人のパフォーマンスが楽しめる大道芸祭りも開催
詳しくは商店街のサイトを見て下さいね
http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/
もちろん風丸ファクトリーCATGRILLもスタンバイ!
マスターの燻製ベーコンも燻されて美味しそうに色づきましたよん
20070805090003.jpg

FATCATなどのTシャツで人気の松下カツミさんもご来店予定
人気で品切れ中のTシャツキャトピス他、たくさん補充品持ってきてくださるそうです~

でもホントの目的は・・ベーコン!ですって。カツミさんはすっかりベーコンの虜になってしまったのね!ウシシ
皆さんが楽しんでくだささるのが何より!
ぜひ今宵は年に一度の六角橋真夏のお祭り、一緒にたのしみましょうね!
catpis.jpg

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2007-08-06-Mon 14:21 [編集]
e-412トムちゃん紫陽花浴衣可愛いですよ~v-10ゆうこさん着付けもお上手!この夏いっきに着物プロe-460
風丸浴衣っ娘ファミリーすっかり定着しましたねe-266夏の風物詩になりそうe-420浴衣の店員さんに迎えられるのって良いものですよ~e-415

ああベーコンたべたかったにゃあe-329
闇市・・
コメントノブ | URL | 2007-08-06-Mon 15:17 [編集]
こんにちは・・昨日の大道芸ライブは堂でしたか?
すごく暑かったんで大変だったでしょう・・そういや・・この闇市のサイトの表紙にオイラが大きく出ちゃってますね・・恥ずかしいやら嬉しいやら・・またよろしく!
http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/
コメント風丸yuko | URL | 2007-08-06-Mon 16:24 [編集]
私も何気なく、みていたら、なんとノブさんが出ているではあーりませんか!
渋いっすね~
びっくり、真ちゃんもみて笑っておりましたよ
やっぱりあの日のノブさんはカッコヨカッタモン
昨日も大にぎわいでしたよ!
プロレスのデスマッチがあったので、背なか中血だらけ、汗まみれの
でーっっかいレスラーさんが、CATGRILLにご来店!
ニコニコしながら食べて行って下さいました~
バッチリ写真とりましたので、今夜中にもMASAKOちゃんがUPしてくれることでしょう
楽しみにしててくださいねー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
