横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤミ市終了
2007-07-22-Sun  CATEGORY: イベント
今回は雨かもね・・・と 心配していたけれど
うちのmasterが「オレがなんかやるときは絶対降らない」と豪語していただけある
風丸プロデュースの「アコースティック・バトル」も 降られずに
心地よい唄が街に流れました~~~
20070722131600.jpg

20070722131618.jpg

20070722132059.jpg

毎月みなさん各地より参集くださって嬉しいですね!仲間っていいですね!
新しく「参加したい!」という手もあがっているようですよ


アコースティック関係、作家さん関係には
masterの薫製が楽しみでお集まりくださってもいるようで
“CAT GRILL” 大いにやりがいがあるというものです!
20070722132151.jpg

20070722132211.jpg

20070722132558.jpg

商店街のお客様にも 「この薫製が美味かったんだよね」と
毎月足を運んでくださる常連さんまでできましたぁ
今回“CAT GRILL”Tシャツも出来て それらしくなってきたじゃない?

写真1:薫製お持ち帰りのお客様
写真2:CAT GRILL Tシャツでおそろいおそろい
写真3:作家の川猫さんはお友達お誘い合わせでご来店
    
20070722131720.jpg

仲間の屋台も今回は枝豆、おにぎり、おいなり のメニューでみんなのお腹を満たしてくれてます

来月は8月5日に『六角橋 見せ物まつり(大道芸・プロレス)』がありまして
http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/
このヤミ市形式で”CAT GRILL”も薫製だします! 
が 第3土曜日通常のヤミ市は8月ありません

20070722132124.jpg

いつも風丸のお向かいで発表しているフラメンコさん達が集客してくれて
この辻はすごい人だかりなんです
フラメンコが休憩する頃には品切れになる薫製も
今回はたくさん作ったのでやっとみなさんに食べていただきました
中でも素晴らしい美声の歌手さん(自称肉食い)に食べて頂き喜んでもらえましたー
ますますその声に艶が出ましたでしょうかっ 今後もヨロシク!!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
