横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マンガ家のK氏から注文いただいていた、木彫りの絵時計です
昨日、お渡しできました
K氏が描いたデザイン画通りに、仕上げたのですが
20070706214820.jpg

人の描いた作品を彫るのが初めてで、もうデザインは決まっているし
最初は楽かなあと、甘く考えていたのですが・・むずかしかったです
でも、良い経験でした
K氏は予想以上にとっても喜んで下さっったので、私もめちゃ嬉しかった~
K氏はビックコミックスピリッツに連載を持つけっこうメジャーな作家さんみたいです
風丸マスターがずっと読んでたみたいで、嬉しい出会いになりました
単行本を1冊プレゼントしてもらったので
さっそく、サインなんかしてもらっちゃいました(ミーハ~)
K氏は今までケイタイも持ったことが無く、PCも使ったことが無いそうで
今時珍しいお方なんですね。お顔も普段、業界でも出されたことがないというのに
うちのブログくらいだったらいいよ、というので初お目見えです
ジャン!
20070706214839.jpg

作品名は、一応伏せておこうかな
どうしても知りたい方は、マスターにこっそり聞いてね
調子に乗って2ショットも・・

きゃほ~ 幸せな日でありました
ちなみにこの絵時計は奥様への結婚記念のプレゼントだそうです
奥様はなんとK氏のマンガに時々PIYOKOちゃんとして登場しています
いったい・・どんな方なんだらう
興味深々ですねぇ20070706214859.jpg

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2007-07-13-Fri 00:32 [編集]
ひゃあe-415可愛いですね~~人の作品をモデルに彫るのはかえって難しそうですがピカイチな出来ですね~~e-328
K氏やさしそうな方ですねe-420奥様への結婚記念なんて良いですね~~作品に猫時計登場しちゃったりしてv-318スピリッツ久々に読んでみようかにゃv-283ゆう子さん腕、猫タトウ入ってますねえv-283
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
