横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Lon Magicさんでも紹介
2007-06-24-Sun  CATEGORY: yukoのつぶやき
さっきマスターからTELあり
LonMagicさんでも大きく載ってるよとのこと
さっそく見てみましたら 感動いたしました

HPのトップのイメージ映像の一番目に、うちの木彫りのLONちゃんが・・・!
それも美しくライトを浴びてとっても幻想的なLONちゃんです
彫り目などもよく出ています
ぜひ皆さんもにも見て欲しくって、リンクしますね
 
http://lonmagic.biz/

あと、LonMagic Voice のブログにも今日の取り付けのことや、看板の意味などについても詳しく書いて頂いていますので、興味のある方ぜひご一読を!

20070624210416.jpg


看板作りって大好き!なんですよ
なので、木彫りの看板に興味のある方ぜひ、私に彫らせて下さい(笑)
お待ちしております~ yuko


トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2007-06-25-Mon 00:36 [編集]
うわあv-353素敵ですねえv-353ヨコハマv-363v-364中華街っっv-363v-364ってフィーリングたっぷりな魅力的LON
さんですねえv-354ゆう子さんすごいv-424v-425v-421
コメントmasako | URL | 2007-06-25-Mon 09:34 [編集]
玉がいいですね!
yukoさんと龍・・・
イメージできなかったけどナイスデザインv-218
川猫さん、ありがとうございます
コメント風丸yuko | URL | 2007-06-25-Mon 09:37 [編集]
この看板の木は、あの絵馬を描いたクスの木なんです。
なので香が鮮烈なので、半月余り毎日、アトリエの部屋中がクスの香で充満しておりました。
元気な時はいいんですけど、弱っている時はくらくらしてました
そのお陰で、大部消毒された気がします(笑)
彫った木くずを大量にとってあるので、ネットにでも入れて、クローゼットに吊そうかなと、ひらめいたんですけど。
天然の虫除けになるんじゃないかなあ
欲しい方、お分けしますよ~
だわね~
コメント風丸yuko | URL | 2007-06-25-Mon 09:49 [編集]
masakoちゃん、そう、私も最初に依頼が来た時、
龍・・・?!ってどうしようって、迷ったんですの
全く今までご縁がなくて・・・彫れるか自信がなかったし
でも、お店に伺ってご主人のお人柄にひかれて、やってみようと思ったんです
みんなお任せ~でやらせてもらえたから、むずかしい注文もなかったし
とっても良い出会いに、感謝ですね~
コメント川猫めぐみ | URL | 2007-06-29-Fri 12:57 [編集]
v-353おおv-353虫除けの龍v-354それはとっても良い」かもv-363たしかにくらくらしますねえ~~うん体の毒消しにもゆうこ・・有効かもv-364くすの木くず。。あv-344いいにゃあv-344少し分けてくださいにゃああご。。今創ってる布猫のおなかにいい香りのなにかを入れたくて、お香買出しに行こうかと思ってましたのv-283「くすにゃあ香」なんて良いかも~~よろしくですううううううe-266
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
