横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緑の月の前で・・
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
昨日のヤミ市、唄とCATGRILLを楽しみに来て頂いたみなさん
ありがとうございました
CATDGRILLはまた大人気で、スモークベーコン、チキンに、チーズ完売しました
20070617140152.jpg

六角橋アコースティックバトル、今回は場所を変えての演奏でしたが
参加チームのみなさん、お疲れ様でした~
緑の月をバックに、またいつもと違う響きで新鮮でした
遠くから参加してくれた女性デュオのとんがらし、忙しい中かけつけて、
かっこいいギターの音色で酔わせてくれた
のぶさん、ありがとう!
いつもの美女と野獣の2人もお疲れでした~
20070617142038.jpg

写真が、今回あんまりいいのがなく紹介できなくてすみません
でも1枚、いいのがあった!
おちゃめなピエロ?みたいなmasakoちゃんちのけんさんでーす
masakoちゃんファミリーもまた大活躍でした、ありがとう
最後にみんなで食べた畑の新タマネギ、うまかったね~
20070617142651.jpg

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2007-06-17-Sun 22:03 [編集]
e-464お世話になりましたあe-415美味しい燻製キャットグリルv-354完売おめでとうございますv-353路上ライブも楽しくて街ごとホットな解放区e-420闇市最高でしたね~~風丸スタッフさん達の熱気と結束力v-353素晴らしいですv-353お店発展間違いなしv-354けんちゃんぷりてい~~~っ
お疲れさまー
コメントmasako | URL | 2007-06-17-Sun 23:12 [編集]
ああ~~~~っ やっちゃったねぇ お父さん
おもいっきし歯ぁ出して・・・ 大写し、バレなきゃいいですけどね(謎)

さてさて 今回のCATGRILも盛会に終了しましてホッとしています
やっと3回目にして少し段取り良くなったかな?
後半は売るモノもなくなり遊べました~
焼くものもなくなり、タマネギの輪切り焼いただけで5個完食ですもんね・・・

川猫センセイ!いつもありがとうございますぅ 
こうして毎月堂々と大人たちが夜遊びできて楽しいね

yukoさん 記事更新ありがとうございました 疲れたでしょ?
masakoはシャンパンで二日酔いでした、、、



ありがとう・・また呼んでね!
コメントノブ | URL | 2007-06-18-Mon 08:38 [編集]
楽しかったねえ・・ほんと
呼んでくれてありがとう・・
これは病みつきになる・・
なんて気持ちがいいんだろう・・
なんか、どんどんギターが弾けるようになる気がしている今日この頃です・・
大人の遊び
コメントmooncat master | URL | 2007-06-18-Mon 17:02 [編集]
川猫センセ
いつもありがと
楽しいことに欲張りになりましょねぇ
道順ファミリーのはじけっぷり!!!
cat grillの要ですな
もう 逃げられませんぜ
覚悟してな・・?

ノブさん
何だかすごいかっこよっかたぜぃ
8月も遊びに来てね

ファンも付いたことだし
ふふふ

7月はベーコン何本作ればいいのか
思案中・・・
コメント川猫めぐみ | URL | 2007-06-19-Tue 12:06 [編集]
ふっふっふふv-16ベーコン7月は7本・・8月は8本とかe-276v-8・・・
ふふふえるe-27612月は1ダース・・わあおv-354
注文とっちゃえばv-362川猫も一本欲しいっすv-411おいくらv-377マジv-344
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
