横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日ヤミ市、そして昼間は二階劇場にて〈猫月の語り〉
2015-06-19-Fri  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
久々の更新です 〜
明日はヤミ市、そして待ちに待った〈猫月の語り〉の絵本読み語りの
イベントの日です

昨年10月18日に二階劇場にて開催された第二話〈梟の森〉の読み語りの
動画をここ数日でアップいたしました
風丸マスターや企画、演出、語り、のいわさきさんが FBでアップしてるそうなので
ご存知の方も多いと思いますが この我がブログでもご紹介しますね
動画は全編で5回に分けて撮っていますので、YouTubeで1回目をみていただければ
次々に出てくると思います

私たちの絵本の読み語りをしてくださるなんて・・・
本当に心から嬉しく感動です
いよいよ明日は,最終話の「エメラルドの秘密」編
どんな演出があるのか、楽しみです

1〈 猫月の語り 〉第二話 梟の森
https://www.youtube.com/watch?v=isBu63trg0U
以下は企画されたいわさきかずこさんの明日の告知です

311_121large.jpg" target="_blank">8862165_2152825311_121large.jpg

8862165_2152825312_66large.jpg
六月の読み語りライブのフライヤー完成しましたので、正式告知をさせていただきます!

☆2015年6月20日(土)
歌とピアノを織り交えた、昼下がりの読み語りライブ
「猫月の語り」第三話
開場14:00、開演15:00
ギャラリーMonnCat 二階劇場 投げ銭
横浜市神奈川区六角橋1-10-12
045-423-0730

使わせていただく本は、MoonCatオーナーが書かれました「猫月の夜
シリーズ第三話で完結になりますが、敢えて最終話とするのはやめました。
どんな結末になったとてしても、ブルーの旅は続いてゆくのですから(^-^)

第一話、第二話と続きまして、村上通さんとの共演になります。
彼は弾き語りミュージシャン。
音に想いを込めて表現されているだけあり、言葉への表現もそれは力強く、リアルにその世界を広げてくれています!

風丸オーナーの「猫月の夜」の幻想世界に、村上通さんのピアノと歌、そして語りで生命を宿した猫のブルーと一緒に、夢を紡ぎにいらっしゃいませんか。

この読み語りライブの前週14日には、村上通さんの下北沢でのレコ発ワンマンライブ「しあわせ な よる」が開催されます!しあわせなよるを感じた後の猫月の夜、、風待月に揺れるたくさんの夢が、あなたを待っています、、!


*****************************************************************************************
いわさきさんの熱い想い 伝わりますね
ぜひ,明日 お楽しみに!

文字色
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
