横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今週はヤミ市そして「猫月の語り」
2014-10-14-Tue  CATEGORY: オモイツキ(携帯日記)
今週末10月18日(土)は今年最後のヤミ市の日でございます
そしてナンとドッキリヤミ市場は100回目!とのことで100回記念回として
16:00〜商店街プロレス(無料観戦)、河童大道芸などなど
面白スペシャルなイベントが目白押し!!是非お越しください!!

そしてMOONCAT二階劇場では、5月のヤミ市の日に行われ
大好評だった「猫月の語り」 vol.2 が開催されます


「猫月の語り vol.2」 10月18日(土)
   開場14:30 開演15:00  MoonCat 二階劇場


8862165_2102307907_57large.jpg

企画、演出、語りのいわさきかずこさんの日記より
以下に、転載させていただきます

****************************************************
9月に入り、いよいよ読み語りライヴ第二弾も来月に迫りました!

話の中にどんな曲を入れるか、語りの役割分担とか、リハーサルも積み重ね、少しずつ形にしてきています。

うたうたいの村上通さんは、やはり表現者。前回も堂々とした語りを魅せてくれましたが、今回も、私の語りが止まってしまうのではないかと思えるほどの迫力。

演じる方も歌うほうも、

それを支えてくれるひとたちと、

そこに集まってくれたオーディエンスのひとりひとり、、

みんなで作り出す、手作りの夢の舞台。


前回来てくださった方には夢の続きを。

ピアノと歌を織り混ぜていますので、初めての方にも楽しめる構成になっています。

そのとき限りの一瞬の時間を、一緒に紡ぎに来ませんか。

来月、もう少し秋が深まった頃に、、お待ちしています(^-^)

******************************************************


前回は風丸絵本『MOONCATCAFE」をピアノと歌と語りで紡いでくださり
とても素敵なライブに癒されました
今回また第二弾ということで、とても楽しみにしています


そしてヤミ市 MOON CAT前のCAT GRILLは18時頃オープン予定!
特製ベーコンを焼き焼きしてお待ちしております〜
いつもよりかなり多めに仕込む予定でおりますので、食べにきてねー
また二階劇場のアコースティックバトルクラブのライブも
どんどん定着してきてにぎわっております〜〜
飛び入り大歓迎ぜひ遊びにきてくださいね

**********************************************************
商店街の特設会場スケジュール

☆10月18日ドッキリヤミ市場100回記念記念イベントスケジュール
16:00~18:30 商店街プロレス(無料観戦)
18:50~19:20 おいかどいちろう河童大道芸
19:40~20:20 クレイジーケンバンドギタリスト小野瀬雅生のリーダーバンド
          「小野瀬雅生ショウ」ライヴ
20:40~21:20 Mooney&His Luckey Rhythum
21:30~22:00 おいかどいちろう金粉河童ショー
上記イベントは、ドッキリヤミ市場特設会場にて開催します。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
