横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぐるぐる白楽・はためきアート展
2014-09-30-Tue  CATEGORY: イベント
久々〜〜〜の、更新です
なんだかずっとブログを書けないでいました
ごめんなさい〜  元気でやっております

さて、この秋に開催する楽しいイベントのお知らせがあります

   「ぐるぐる白楽・はためきアート展」
       10月25日(土)〜11月8日(土)
ぐるぐる白楽・はためきアート展のサイトはこちら
http://guruguru-art.jimdo.com/
ぐるぐる白楽・はためきアート展 FBページ
http://www.facebook.com/guruguru.art
chirashi-omote.jpg

「ぐるぐる白楽・はためきアート展」とは
昨年開催した「ぐるぐる六角橋machikadoアート展」がきっかけとなり、
新たにエリアを白楽周辺に広げ、さらに白幡小学校とのコラボ企画として
生徒達に自由に旗に絵を描いてもらい、商店街に飾っちゃおういうイベントなんです〜
もちろん描くのは生徒達だけでなく、大人も参加します〜
わーい 楽しそうでしょーーー

六角橋から白幡商店街の両脇に、みんなの描いた旗が
ずらっと掲げられ、はためくのだ!
私もこれから描きます ワクワクしています

また期間中に各会場にて、ワークショップや出店の募集をしていますので
やってみたい方、ぜひ一緒に参加しませんか?
10月10日(金)まで受付中です
10月26日(日)と11月2日(日)には、六角橋商店街ふれあい通り「ベラ」にて
アートイベントがあります
出店要項

出展募集要項の詳細拡大してみました

申し込み詳細は、 「ぐるぐる白楽・はためきアート展」のサイトを
ご覧下さいねhttp://guruguru-art.jimdo.com/
map.jpg

スタッフで旗にロゴをシルク印刷しているところですー
flug.jpg
(私、仕事帰りで疲れてたとはいえ、この顔ひどいー 
ごめんなさい〜〜・・とほ)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
