横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
二階劇場でぷれいべんと、「MOONCATCAFE原画展」
始まっています〜

昨日は朝一でしまねこさんの個展に伺い
息切れしつつ(笑)、六角橋に戻りました
CIMG6018.jpg
CIMG6015.jpg
CIMG6013.jpg
CIMG6012.jpg
絵本が大好きという親子さんがご来場下さいました
娘さんがまだ小さかったので、私たちの絵本を読むのが
難しいかな・・という感じでしたので
ついに、「読み聞かせ」をやらせて頂きました〜 
14日の読み語りの練習もかねてでしたが
聞いて頂き、ありがとうございました 

CIMG6023.jpg
個展から帰宅途中、寄って下さったしまねこさん
お疲れ様です!
ありがとうございました〜

明日と、あさっては、雷神堂ナナさんが二階劇場のお店番
してくれています〜
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
