横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
川猫めぐみ福60寿ねこ個展
2013-12-11-Wed  CATEGORY: 作家紹介
10日からMOONCATCAFE原画展始まっております

そして同じく10日から石川町のギャラリーChiyosで始まっている、
しまねこさんの個展
「川猫めぐみ福60寿ねこ個展」

朝一で、伺ってきましたー


CIMG5999.jpg
全身、猫人と化して還暦をお迎えになったしまねこさん
本当に、おめでとうございます〜〜〜
還暦だとはおもえない、かわいさですね 
CIMG5993.jpg
CIMG6002.jpg
CIMG6003.jpg

CIMG6005.jpg
CIMG6011.jpg
Chiyosという今回のギャラリーは
しまねこさんが漫画家の頃にファンだったという幼い女の子が、
今は美しい女性に成長し、
おばあちゃんのお部屋を改造してギャラリーにしたという
とても縁深い、場所だそうです
気持ちの良いとても居心地の良いギャラリーでした

しまねこさんの猫人、猫作家としての集大成ともいえる個展
布猫、木猫、陶器猫などバラエティに富んだ猫たちが
にぎやかに 迎えてくれました
いつもいつも愛あふれる川猫ワールド

これからも猫パワー全開で走り続けるんでしょう
私も、うしろから息切れしながら追いかけます(笑)

いつもお世話になってばかりですが・・・

これからもどうぞよろしくお願い致しますニャー
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2013-12-14-Sat 09:33 [編集]
ゆう子さん!お忙しい中ご来廊本当にありがとうございました。
60周年個展見届けて頂けて本とういうれしかったです!!
キャンパート六角橋のご盛況もお祈りしてます。
別々の場所で同じ時間をそれぞれに頑張りましょうね!
横浜ねこねこトライアングル宣伝告知アップ致しました。
この週末を元気に楽しく頑張りましょう♪  
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
