横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日闇市☆しまねこさんのワークショップがありますよ〜
2012-09-14-Fri  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
ものすごい久々のブログ更新です・・・


この夏は
私yukoが新しく始めた事、そしてその後、なんだか怒濤のように
色んな事がたくさん押し寄せて
なかなかブログを書こうという気持ちが起きなかったんです
でも

人って、変われるんですね もう大丈夫です・・(^_^)

なんちゃって、意味深でごめんなさい
多分、みなさんにとっても色々あった夏 じゃないでしょうか



さあ、明日は六角橋9月のヤミ市ですね!!
実は、今回はCATGRILL風丸マスターのベーコンはお休みです
期待してくださっていた皆さん、ごめんなさい~~~~
(ヤミ市今年最後の10月はちゃんと作る予定ですからね!)
ケンさんの薫製屋台は通常通りやりますので、ぜひ食べにいらしてくださいね


そして、今回はCATGRILLの並びのテーブルにて、しまねこさんの
猫作りワークショップ開催です
詳しくはしまねこさんのブログをご覧下さいね
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/

六角橋闇市「ひまねこや屋台」

久々に六角橋闇市に参加 いたしますよ~~!!

たくさんの皆様のご来店(ヤミ市)お待ちしています
トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2012-10-19-Fri 09:23 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-08-Thu 10:02 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
まとめ【明日闇市☆しまねこさ】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-11-02-Fri 15:09
ものすごい久々のブログ更新です・・・この夏は私yukoが新しく始めた事、そしてその後、なんだか怒濤のよ [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
