横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤミ市&「KHIMAIRA」展初日
2012-07-23-Mon  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
おととい土曜日のヤミ市、お疲れさまでした!
雨の影響で、めずらしく人出も少ない穏やかな(笑
ヤミ市と成りました
CATGRILLは、忙しいときは休む間もない感じでバタバタしてるので
たまにはこういう日もいいよね
なんて言いながら、ケンさんとまったり営業いたしました
でもね、ちゃんと完売したんですよー
私が、大盤振る舞いで大盛りにしちゃったから (笑
この日並んで食べてくださった方は、ラッキーだったかも〜 
アッキー君と
最近、毎月のように手伝いに来てくれるアッキー君です 
いつもありがとう、ホントに助かってます
常連さん
毎月欠かさず顔出してくださる常連さん達 
カメラサービスでこんなお顔してくれました ありがと〜〜
yukoと
今月もケンさん、お疲れさまでした!
また新しいメニュー持って来てくれたんですよ〜
現在めちゃハードなお仕事でかなり身体がお疲れモードだそうです
ケンさんのマッサージ師求む!
お近くで吾こそはという方、よろしくお願いいたします 
マスター
唄い終わったマスターとNOBUさん
今月から、アコバトクラブの場所が変更になりました
今までの郵便局前は、裏手の住宅の方で介護をされているお宅がアリ
これ以上、騒音でご迷惑をかけられないとの事務所の判断で
焼け跡の広場に移動に成りました
見に行けなかったので、様子はわかりませんが、この日はステージも
用意して下さっていたようで、楽しかったみたいですよ〜
8月はお休みですが、9月からのアコバトクラブは場所等はまだ
未定だそうです
マスターがたった一人から始めたアコバトクラブ
なんとか続いて行って欲しいものですね・・・
どうか、商店街事務局のみなさま、よろしくお願いいたします

****************************


さてさて、この日は井村浩司さんの「KHIMAIRA」展初日でも
ありました 「KHIMAIRA」展の
紹介記事は16日付のこちらです
http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-1053.html

会場
フォトフレーム1
フォトフレーム2
写真1
会場2
うめ先生
ダンスの師匠、宇女先生ご来場 
わたしが差し入れたゆでもろこしを ひたすらかじってます
カワイイ〜〜〜ったらないんですよ
なんか、ウサギみたいなんだもん・・・
4人
そのご、竹浪明さん(右端)、楽遊庵さん(左端)も来廊くださいまして
いろんな話題で盛り上がりました
竹浪さんチラシ
写真家で映像作家の竹浪明さんが、映画を撮られたそうです
タイトルは「水の馬、火の兎、風の獅子」
馬を友とし、東京の片隅に兎と暮らしていた孤独な青年が、
3.11後の不安と脅威に追われ兎をつれて逃避行に出る・・・
「もう、ここにはいられない」愛する兎を守るため、あてのない逃避行に出た青年を
放射能の脅威が獅子の幻影となって追いかける。

ああ、まるで私の心模様みたい・・・
とても興味を引かれる映画です
気になった方は
詳しくは上映館のアップリンクファクトリーのサイトへどうぞ
http://www.uplink.co.jp/top.php
さて、本日23日はタケボーちゃんとローチャちゃんが遊びに
きてくれました
23日2階
コージーくんの写真にもいろいろと刺激を受けつつ
その後は、反原発のデモの話しで盛り上がりました
ローチャさんもデモに参加したいそうです
今度、昼間のデモがあって都合が付いたら、一緒に行こうねって
事になりました ウレシイです
こんな風に、みなが自覚をもって行動し始めたら これからは
きっと日本も良い方向に変わって行けそうですね

「KHIMAIRA」展、30日まで開催中です
井村さんは博識ですし、話題豊富な方なので、この機会に
いろんな話しを語ってみたい方、いらしてくださいね
毎日12:00〜19:00まで、井村さん常駐していますよ

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
