横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
六角橋150円商店街すごい人出でした☆
2012-06-11-Mon  CATEGORY: イベント
10日(日)は六角橋の150円商店街 というイベントDAY

しまねこ&まりきゅうさんの福袋の取り置きをお願いしようと
店に電話したら 「すんごい人よお〜〜中々さんに行列できてるよ」
と、興奮気味の久美さんが・・・
うおお〜〜 そそれは行かねばーーと急いでチャリ飛ばしました(笑

前日の9日放送されたアド街ック天国のおかげで、ほんとうに
今まで見た事が無いくらいな(笑)六角橋でしたあ
中々さん行列
MOONCATお隣のラーメン「中々」さんは、何十人もの行列が
延々、続いてましたね〜 小さいお店だから、中は大変だったろうなあ
嬉しい悲鳴っ ですね!
ウインドー
MOONCATでも、しまねこさんが早くからスタンバイ〜

店頭福袋
なかよし福袋の売り出しガンバッテましたよ〜 
あと残りわずからしいです 今日までやってますよ
カステラ焼き
ふれ合い通りの様子
たこ焼き?かと思ったら、カステラ焼きですってー 
似顔絵コーナー
チャリティ似顔絵もやってました 
かさや
番組でも紹介されてた、傘を修理してくれるおじさんのお店です
抽選会場
バス通りの入り口に近いところに抽選会場ができてました
食べくら出店
ミニ食べくら横丁も出店 
ヨーヨー釣り
通りではヨーヨー釣りとか ジャンケン水飴とか・・縁日ですね
ライブ
お煎餅やの雷神堂も見に行ったのですが、お客さんがいっぱいでしたよ!
うっかり写真取り損ねちゃいましたけど、おせんべ売れてましたねー
雷神堂のソウちゃん、番組出てましたもんね 
通り
初めて来られたと思われる方々がいっぱい 
興味深そうにあちらこちらを眺めて 歩いていらっしゃいましたねえ・・
リピーターが増えてくれると 嬉しいですねー

福袋
さっそくゲットしてきた福袋 開けて見ましたよ〜
中身
こんだけ入ってましたよ〜  普段使いにとっても活躍してくれそうな物ばかり
しかも、かわいくって見てるだけでも楽しい〜
ノート、便箋、ハガキ、メモ箋、ぽち袋、タオルハンカチ、PCや眼鏡拭きにゃんこ
(正確にはマイクロファイバー ワイピングクロスっていう布を使ったアイテムだそう)
コースターそして招き猫飴とひまねこやガムも入ってます 
さっそく汚れていたPCの画面、お掃除できましたん 

本日11日まで売り出し中だそうです〜 今、ちょうどしまねこさんからメールあり
確認したら、あと残り4袋だそうです 超お得な1500円です(中身は3千円相当とのこと)
欲しい方お早めにおでかけくださいね 
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
TVの力凄し
コメントつつみ かんぺイ | URL | 2012-06-11-Mon 15:34 [編集]
後半30分しか観れなかったんだけど、風丸氏もお店も映ってなかったよ~
コメントyuko | URL | 2012-06-12-Tue 00:11 [編集]
こんばんにゃ
今回は雑貨系のSHOPはあまり写ってませんでしたね
下町の雰囲気の店や、おいしい食べ物屋さんといった処が
中心だったよう
ヤミ市のシーンもフリマは映してたけど
路上パフォーマンスはちょっとでしたからね
まあ、そういう方針になったんでしょう
でも、多分今度のヤミ市もかなり人出がありそうなんて
期待しいていますよ(^_^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
