横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
パート2☆レトロ劇場ライブ
2012-04-29-Sun  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
本日「Tako☆MASARU個展」最終日です
タコさん親子も待ってま〜す!
今日窓からタコさん
来てね

*****************************************

きのうの続きです

GV展(GreenVibration展)から六角橋に戻ってくると、
何やらはす向かいたくさんのに人だかりが(元かつお節屋さんだった所)
通路

ライブコンサートやってるじゃありませんかレトロ劇場1
最近の六角橋はライブ関係のイベントますます 盛り上がってきてますねー
お隣のMUSIC JUMPさんもがんばってるし・・
ポスター
出演バンド

なっちんがいる〜〜 (岩澤夏生さん) チャリティライブ以来です〜〜
すでに唄い終わったそうで、(残念 聴きたかったなあ・・)
じゃあ、おいでよ〜と、2階劇場へお誘い
なっちゃん1
ラブタコさん
この愛らしいタコさんたちになっちゃん、いたく感動
なっちゃん2
なんか唇に親近感わく〜〜にゃどと言いつつ こんなお顔を
うん、かわいいタコさんにそっくりかも
なっちゃん3
なっちゃんありがと〜
ローチャさん
ローチャさんもきましたよ〜 
今回出演依頼されてたそうですが、仕事の日で無理だったとの事でした


この間のヤミ市の時、スカさんから フニーさんていう絵本も作る歌い手さんと
知り合ったよ〜今度ヤミ市も紹介するねーって聞いてたんですが
なんと昨日、出演されてました〜〜
フニーさん
こんなに早く出会えるとは
歌、すごく良かったです〜声もとっても好き〜〜 
言葉をちゃんと伝えたい人なんだなあって・・感じました
おしゃべりも暖かくて、
絵本を作ってるというお話もされてましたね(絵ではなくお話作り担当だそうです)
さっそく2階劇場へまたまたお誘い・・
林さん
この方は、このライブを企画した林さん
あちこちでライブ出演に企画と、飛び回ってるそうです〜〜
2階のフニーさん
フニーさんも、ありがとうございました
瞳がまっすぐで きれいな人でした
ギャラりーにお花
タコさん親子
お疲れさまでした〜〜

さあ、今日はTakoさん個展も最終日です 
お天気も  ギャラリー日和〜

みなさん 来てねー

夜の大倉山ライブイベントもよろしくです





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
素敵な絵でした~☆
コメントnatsuki | URL | 2012-05-06-Sun 17:26 [編集]
たこさん・・・とても他人とは思えない・・・(笑)

素敵な絵葉書、飾ってます☆
コメントyuko | URL | 2012-05-07-Mon 17:40 [編集]
なっちん、あの日はありがとうございましたv-238
久しぶりに会えて、うれしかったなあ

たこ口びるだったら・・・もしかして・・
私も な か ま ?(笑)かも〜

また六角橋へ唄いにきてくださいねー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
