横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
春がいっぱい☆タコもいっぱい(笑)
2012-04-27-Fri  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
Takoさんの個展、3日目の様子で〜す
この日はタコさんの子供もやってきましたよ
たこの親子
「窓からの景色も なかなかいいね 父ちゃん〜 」 
「ここ、気持ちいいだろ〜」
 なんて話してるのかな? 幸せそう(笑)
たこの親子2
にっこにこのタコさん親子 くつろぎつつも
「楽しい絵がっぱいあるよ みんな上っておいでよ〜〜〜」
と、呼び込み係、がんばってくれました
おきゃくさま1
陶芸家のご夫妻がご来場
色々焼き方や窯などについてお話聞く事が出来ました
タコさん演奏
先日CATGRILLでお世話になったローチャさんもちょうど来てくださり
Takoさんの改造三味線が聞いてみたいというので
ちょっとだけ演奏してくださったんですよ〜
大きな額の前でのTakoさん、かっこいい〜 絵になりますね!
ふたりでかぶる
ローチャさんとのタコ2ショットうーん、Takoさんはホントにタコさんなんだね
かたつむり
この日お嫁にもらわれてゆく事になった絵
葉っぱの露が瑞々しくて 癒される絵ですね 

この後私は用事があって帰宅したのでした
なので3日目は写真ここまででーす

4日目
夕方ギャラリーに向かったのですが、出かける前に
「今、ハナミズキがきれいだよ」ってマスターに教えられて
気にしながら歩いてたら、ほんとにどこも花盛りですねえ
花1
花みずき
白のハナミズキにも出会えました
花2
八重桜
ギャラリーの路地のちょっと先の庭先に、毎年きれいに咲き誇る八重桜
道に降り積もった花びらも風情があって好きな景色です
藤田さん
夕方遅くなんと1年ぶりに再会の、藤田さんがやってきてくださいました!
後ろ姿しか写真無くって残念です
Takoさんとは最近手作り楽器コンテストに一緒に応募したらしいですよ
去年の4月のチャリティコンサートに参加してくれたり
風丸マスターの現場のお手伝いも頼んだ事があって、そんな話に花が咲いてしまいました
すごくユニークで不思議で楽しいお方なんですよね〜
久々にお会いできてよかった〜 

タコ親子

ご来場くださったみなさま ありがとうございました
タコさん親子もお疲れさま〜
また、明日ね
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
