横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日から「Tako☆MASARU個展」始まります☆
2012-04-23-Mon  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
明日から始まるMOONCAT2階劇場 展示会のお知らせです 

Tako☆MASARU個展


OCTOPUS GARDEN ~軟体庭園の宴~
 
4月24日(火)~4月29日(日)
   am11:00~pm7:00(最終日6:00)



柔らかな 吸盤をもつ生命体 「タコ」さんが繰り広げる神秘ワールド
水辺の宮殿のような 月夜の密林の宴のような 怪しい神秘な生命の不思議世界を
繰り広げる画家、Tako☆ MASARUさんの個展です

ディスプレイ2
本日 搬入無事終わりました
ポスター画
ポスターの原画
額も全て手作りだそうです
小2
この小さな額シリーズは 物語になっていて絵本になっています 
スマートフォンの中で・・読めますよ 
ハガキ
ハガキや複製画もたくさんやってきました

そしてこの大きな絵・・まるで3D画面をみてるよう
大2
実際の原画は、すごいです

このイマジネーション、ただものではありません

怪しいレトロなアーケードの六角橋商店街ふれあい通りの、これまた怪しげな
いえ、ちっとも怪しくないのですが(笑)MOONCAT2階劇場での
開催です。軟体庭園の宇宙 脳内軟体タコワールドへ ・・

いらっしゃいませ ☆

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
