横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
展示会、ヤミ市、取材、ありがとうございました☆
2012-04-23-Mon  CATEGORY: 六角橋の色々な催事
昨日は「ドイツ旅日記」展二日目、そして最終日でした
訪れてくださったみなさま、ありがとうございました
作家、福田さんお疲れさまでした、そして素晴らしい作品を魅せてくださり
ありがとうございました

今年初の六角橋商店街ヤミ市の日でもあり、番組「アド街ック天国」の
取材クルーも、通りをあちこち出没していて、いつも以上に何やら
ざわついていた1日でありました
午後4時から、MOONCATお隣の楽器店「MUSIC JUMP」岩崎さん主催の火災復活
ライブコンサートが、火災跡地でありました
Ap75nyaCEAAuLO7.jpg

一番手の出演が風丸マスターの昔のバンド仲間でもあるヤナギさんが今組んでる
ユニッット「やぎたこ」さん だというので走って観にいってきましたよ〜
やきたこ
カントリーソングを3曲ほど聴いて、後ろ髪ひかれつつ 戻りました
後半人気のメジャーバンドも出演されて盛り上がったようですね
遠景1

MOONCAT2階展示会へ訪れてくださった方々や、ヤミ市のにぎわい、
アコースティックバトルクラブの様子を
たくさんの写真でどどーんとおおくりします〜〜
この日 ともに過ごした皆様に、心からありがとうを・・贈ります 
2階1
yoshikaigohuuhu.jpg

2階2
2階3hitomisan
koharuchan.jpg
shugou.jpg

akobato1.jpg
catgrill1.jpg
今回2階劇場展示会とヤミ市をブッキングしたため私yuko CATGRILLの焼き係
ができず、代わりに引き受けてくれたローチャさん、
ありがとうございました〜〜
おかげさまで、展示会の合間にヤミ市の写真も(近辺のですが)撮れました〜
ro-chasan.jpg

huramenko2.jpg
今年もポニさん率いるフラメンコチーム元気です
ポニさんのご好意でmixiのコミュに展示会の告知をさせてくださり
ポニさんも来廊してくださいました 感謝です!
huramenko1.jpg
wakanasan.jpg
フラメンコ カンテの吾愛さんの熱唱
昨年のおばか屋敷に出演くださって以来、親しくさせて頂いています
展示会に訪ねてくださり、その後 ヤミ市が始まると 吾愛さんのカンテが
MOONCAT2階にも響いてきて・・福田さんも胸うたれたようでした
huramenkonohitode.jpg
sukasan2.jpg
アコースティックバトルクラブも始まりました〜
スカさん先輩 今年もお世話になります〜〜〜
shinchan2.jpg
風丸マスター
nobusan.jpg
いつものようにビール片手のNOBUさんです
kannkyaku.jpg
oji3.jpg
raijindo.jpg
おせんべい屋「雷神堂」前 すごい人垣
satueitai-.jpg
アド街ック天国 撮影隊
kensan.jpg
CATGRILLまた大盛況 ケンさんお疲れさまでした
owatte.jpg
祭りが終わって・・・

ああ〜・・展示会、ヤミ市無事に終えることができました
今日、日曜日 1日寝させてもらちゃった・・
ヤミ市と展示会を同時開催したのは、初めてでしたが
なんだか、不器用な私には反省点がいろいろありました
やってみないと解らない事ばかりなのです
また心新たに 進んで行こう と思います 

「アド街ック天国」の番組撮影で
私のCATGRILLでのシーン、採用されるかな?(笑)
たった「これが自家製ベーコンです」の一言の台詞シーンなのにー
なんてたってテイク12シーンも撮らせちゃったんですもんね
まわりで見てた人たちにハラハラさせてしまったみたい?でご免ちゃい
実は 本人は、 面白かったです〜
ひゃあ 楽しみ〜〜(カッとされてたらショックだけどー)
六角橋商店街 どんな風に映されているんでしょうかね

「アド街ック天国」の番組放送は6月9日だそうですよ
お楽しみにー 






スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
