横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「Tako☆MASARU~軟体庭園の宴~」展
2012-04-09-Mon  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
この4月、MOONCAT2階劇場では「ドイツ旅日記・出版記念原画展」
の翌週、また素晴らしい作家の個展がやってきます~~ 

Tako☆MASARU個展

OCTOPUS GARDEN ~軟体庭園の宴~
 
4月24日(火)~4月29日(日)
   am11:00~pm7:00(最終日6:00)

ポスター色コントラストアッ

タコさんは知る人ぞ知るしまねこさんの「猫又楽団」のドラマーでもあります!
昨年、しまねこさんが早稲田のドラードギャラリーのタコさんの個展
「月夜のエピソード」に行って書かれた記事を読んで,その作品に衝撃をうけ、
密かに隠れファンになっていた私だったのです
その時のしまねこさんの記事です

Tako☆MASARU~月夜のエピソード~

そしてその後、昨年の秋、MOONCATのしまねこさんの「黒猫展」に遊びに来た
タコさんがふと、このMOONCATの空間でやってみたいなあ・・とつぶやかれ
まさかうちでやってくださるなんて思ってもいない私は
エーーーーホントに ?マジですか!!?
って、興奮して叫んでしまいました(笑)
そして、それは本当のこととなり、この4月にMOONCATでの
個展が、いよいよ実現の運びとなったのであります

タコさんのHP
Tako☆MASARUによる軟体ワールド:軟体庭園
もう、めくるめくシュールで不思議な世界・・

タコさんは画家ですが、もももんさんとの軟体ユニット「たこのからあげ」
の活動の他にも、楽器も作るマルチなお方なんですね
送ってもらったポスターを見ていたら、この不思議な生き物たちの水辺に
ほんとうに吸い込まれてしまいました・・
こんな不思議な世界がタコさんの心の中に 存在してるんですね・・
なんでも、描いてなかったはずのモチーフ、たとえばてんとう虫とかが
後日 絵に中に出現しているとか・・・マジですか!(笑)
もうもう、見えない次元と交流しているんでしょうか
個展が始まったら、ぜひとも聞いてみたい事がいっぱいです
ほんとに不思議な作家さんです

この六角橋でタコさんの原画や立体作品をみれるなんて、夢のようです
みなさん、必見ですよ~~ 

素晴らしく怪しげでシュールで魅惑的な軟体ワールドの世界に
ぜひぜひ、浸りに来てくださいね 

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
