横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2012年の富士山
2012-01-22-Sun  CATEGORY: yukoのつぶやき
先日、伊豆の天城に仕事の打ち合わせで
でかけてきました

行きも帰りも、富士山がよく見えて 富士山三昧の道中でした

こちらから見ると富士山は雪をかむっているんですが
静岡側からみると、雪がない・・
東側は雪があって 西側は 雪がない富士山
これは何か意味があるんじゃないか というように思えました 
行きに 会えた富士山
真正面
月と
半月と富士山
とんび
天城の上空のとんび・・(かな?)
仏像
目的地の天城の地で、仕事を依頼くださったかたの別荘で展示されていた
彫り物の作品です
訪れる毎に作品が増えています
これから、仏像彫刻に情熱を注いでいかれるのでしょう
こういう 生き方いいですよね 

雪の無い側
静岡側からは、半分雪の無い富士山でした
雪の無い側2
行きは東名高速で行ったのですが、帰りは海がみたかったので
熱海まわりで、のんびりの帰宅道中
海1

海2

今年は、正月から 富士山にお参りしました
といっても、近所の富士山が見えるスポットにいって拝むんだけなんですが・・・
感謝の気持ちがいっぱいあふれてきました
自然に「ありがとうございます」って
おもいながらみつめ・・・


今年は 富士山がなにか 気になります


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
