横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
29日のLIVEのお知らせ☆
2011-12-20-Tue  CATEGORY: ライブ情報
暮れも押し迫る29日、新横浜のベルズというライブハウスで
風丸マスター率いる初の〈六角橋アコースティッククラブバンド〉の
LIVEがあります~

アコースティッククラブバン
12月29日(木)新横浜ベルズ6:30会場7:00開演 
前売り¥2500 当日¥2800 (ドリンク代別)
横浜市港北区新横浜3-1-4プラスタリアビルB1F
045-476-5691

出演:六角橋アコースティッククラブバンド(G&Vo:風丸、 G&Vo:NOBU、
   G&Vo:スカンクチカノ、WB:KEN、Drs:tethuya kikuta)/
   Showji young

出演:SoulShine(Vo&G:鬼頭径五、G:宮城司、B:本多慶舟、Drs:伊藤孝喜)/



いつもヤミ市で歌ってる仲間がバンドを組みました
〈六角橋アコースティックバトルクラブバンド〉 な、長いっ(笑)
風丸マスターとおなじみスカさん、NOBUさん、そしてCATGRILLマスタのケンさんも
ウッドベースで参加、ドラムはキッ君です(ふぉーく村仲間)

皆で真面目にスタジオ練習はげんでます

今年は大変なことがいっぱいあったから・・
みんな それぞれに大変だったと 思います
そんな事に思いを馳せて マスター新曲 作りました・・
「お散歩の唄」 (笑)
練習からニコニコ顔で 帰ってくるマスター
めちゃ、楽しそうです 

そそくさと大掃除をすませたら(笑)
29日はベルズに集いましょう 
お待ちしています~

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
行けるかな~
コメントごにゃん | URL | 2011-12-20-Tue 11:22 [編集]
こんにちは

木曜日は定休日ですが、年末なので営業です(@_@;)
早じまいで来たら行きたいとおもっちょります
コメントyuko | URL | 2011-12-20-Tue 15:30 [編集]
うわお、ごろにゃんさん 
ありがとうございますう~~v-238
ぜひぜひ、お待ちしていまーす!
しまねこさんも、来てくださるそうなんで
皆で盛り上がりましょーー
いきますにゃあああ
コメントしまねこです | URL | 2011-12-20-Tue 18:32 [編集]
にゃおおお!!夫婦で伺います。
前売り予約よろしくお願いいたします♪
いろいろあった今年のしめくくり楽しみに
してますにゃああああああ
コメントyuko | URL | 2011-12-20-Tue 21:14 [編集]
しまねこ様
うわー、猫旦那さんまで来てくださるんですね!
ありがたや~
2011年の最後にお二人にも会えるなんて
幸せでっす

お待ちしています~~~v-238
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
