横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぐるぐる六角橋machikadoアート展♪
2013-11-28-Thu  CATEGORY: 六角橋の色々な催事
12月のイベントのお知らせです

CAMPART2 〜ぐるぐる六角橋machikadoアート展
     12月10日(火)〜15日(日)
     
A〜Dまでの4会場をぐるぐる回って楽しむアートイベント
  Aゾーン フリースペース『ベラ』    Bゾーン switchbox あけ/たて 
  Cゾーン MOONCAT 二階劇場    Dゾーン 猫企画
MOONCAT二階劇場では、ぷれいべんととして12月10日(火)〜14日(土)まで
絵本「MOON CAT CAFE」の原画の展示と、14日(土)絵本の読み語りをします
詳細はまた後日に

《CAMPART》の素敵なHPができました
ぜひ、ご覧になってくださいね
http://campart.jimdo.com/
omote.jpg

ura.jpg
トラックバック0 コメント0
11月の猫手染めワークショップ
2013-11-19-Tue  CATEGORY: 2階劇場 教室・ワークショップ
昨日、MOONCAT二階劇場で開催されたタッパウエアーの
販売会の様子を、しまねこさんがブログでレポしてくれています〜
ありがとうございます!!

ぜひご覧下さいね
二階劇場にタッパウェアがやって来た♫
川猫めぐみの閑猫工房

そして、2ヶ月ぶりにしまねこさんの人気の
猫手染めわーくしょっぷ、来週開催します

20131110233751906.jpg
とっても楽しくステンシルの基礎が学べます
前回までのレポ記事もありますので
ぜひご覧くださいね
http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-1072.html
トラックバック0 コメント0
タッパウエア展示&注文会
2013-11-17-Sun  CATEGORY: 2階劇場 教室・ワークショップ
明日18日(月)ですが、MOONCAT二階にて

タッパウエアーの展示&注文会があります

時間  10:30〜17:00 まで

CIMG5884.jpg

タッパウエアといえば、その品質の良さで定評のあるところ
CIMG5890.jpg
我が家も見回すと、何種類か使ってるんですよね
真ん中の茶色い透明の蒸し容器とか・・・
CIMG5891.jpg
わたしはこの500mlサイズのボトル、青色のを愛用してます
見た目もかわいいし
フタがねじ式でしまり、丈夫で使いやすいですよね
ご近所のタッパウエア愛用者様には、うれしい展示販売会になると思います
初のこの機会に覗いてみてくださいね

CIMG5881.jpg
今夜は満月ですねーーー
夕刻、登ったばかりの大きな大きな満月に遭遇しました
でも、写真では全くうまく撮れてない とほー


トラックバック0 コメント0
明日、横浜ふぉーく村コンサート♪
2013-11-01-Fri  CATEGORY: イベント
明日のコンサートのお知らせです 

11月2日(土) ふぉーく村コンサート
場所 新横浜Bell's
開場 15:00  開演 15:30
チケット 前売り・当日共 ¥2,000(ドリンク代別)


新横浜 ライブハウス ベルズ

風丸マスターも、もちろん出演します♪
ソロ以外でも、2〜3組のメンバーと一のコラボあり 
年に一回やるかやらないか(笑)くらい、レアなコンサート
でも、出演者みなさん、この日のためにどんだけ〜〜〜 な練習をしての
晴れ舞台 
私yukoも、とっても楽しみに出かける予定です
ベルズで一緒に
盛り上がりましょーーー
お待ちしております
トラックバック0 コメント0
<< 2013/11 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
