横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
二階劇場わーくしょっぷ「うちわ作り」♪
2013-06-24-Mon  CATEGORY: 2階劇場 教室・ワークショップ
今週末 MOONCAT常設作家、イラストレーターMari-Q(まりきゅう)さんの
 ワークショップが二階劇場で開催されます

  6月29日(土) 13:30〜16:30 
   「シールデコのうちわを作りましょう!」

            参加費 1回500円  途中参加、退出も自由です

20130623034601797.jpg
201306230350475e1.jpg
2013062303504989d.jpg
見本、いろいろ
20130623035043f40.jpg
DSC_0700.jpg
IMG_7251.jpg
    Mari-Q(まりきゅう)さんです

デコシールのマイうちわ作り、楽しそうですね!
  たくさんのご参加、お待ちしております〜〜〜

先日15日(土)の第二回目のしまねこさんの猫手染めわーくしょっぷの
様子が、ブログにアップされています
皆さん,夢中になって染めている様子が本当に楽しそうに伝わってきます
ぜひ、しまねこさんのブログ見に行ってみてくださいね
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/
トラックバック0 コメント0
もう明日は6月ヤミ市〜☆
2013-06-14-Fri  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
一ヶ月があっという間 なかなか更新できぬまま・・・

明日は、もう6月のヤミ市の日なんですねーー
ヤミ市にむけアコースティックバトルクラブ CATGRILL
早くもめらめらと燃えています(笑) もう本日、薫製完了
今月も,美味しいベーコンできました 

そしてそして、MOONCAT二階劇場では
しまねこさんの猫手染めわーくしょっぷ2回目の開催日です 
6月1日の1回目のレポ、川猫さんブログでどうぞご覧下さいね
川猫めぐみの閑猫工房
明日の6月の新メニュー「あじさい」や「さくらんぼ」の見本もとっても涼しげです

そして、わーくしょっぷの後はしまねこさんもヤミ市に参戦
201306132325307d4.jpg


明日も気合いを入れて、CATGRILLベーコン焼きますよー
風丸家、母の畑から新鮮夏野菜のサラダもご用意いたしまーす
catgrill看板


遊びにきてねー!
トラックバック0 コメント0
<< 2013/06 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
