横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は「LOVE SONGS」を唄おう♪
2012-08-04-Sat  CATEGORY: イベント
本日は、六角橋商店街の大道芸祭りの日ですね

ココ2年、MOONCAT2階劇場で開催して来た「おばか屋敷」
は、今年は諸事情により中止になりました


が、やっぱり何か 2階で唄いたいのだというマスター(笑

しかも今年は「LOVE SONG」なんだそうで

愛を世界に発信したいんだそうですにゃーーー

ていうと大げさですが(笑、でも愛を唄うって
きっとその波動は周りに伝わってゆくんじゃないかな

午後から(2時か3時くらいかな)のんびり マスター唄ってるそうなんで
お暇な方 遊びに来てねーーー
私も遊びにいってます〜

飲み物、つまみは各自適当にすきなものご持参ください 

まったり 夏の風に吹かれながら・・・
MOONCAT2階で 待ってまーす 

*追記・・時間の訂正です! 午後5時くらいが始まり予定です
     よろしくお願いします
トラックバック0 コメント0
満月と花火
2012-08-01-Wed  CATEGORY: yukoのつぶやき
最近、チャリであちこち出かけます
元町くらいまでなら、楽しいサイクリングコースに成りました
CIMG3824.jpg
夜の街は昼間とは違う顔 新たな発見があって 面白い

今日 満月だったんですね
満月

画材の買い物があって、夕暮れ時の涼風に当たりながら
横浜駅の東急ハンズまでチャリを走らせました
買い物を終えて、帰り道 反町駅にさしかかる頃、7時くらいかな
浴衣姿のカップルをみかけて 盆踊りでもあるのかなあ
なんて思いながら 走っていたら
右側の海沿いから ドドドーンと花火の打ち上がる音が
花火大会だ・・もうそんな季節なんですね
すっかり忘れていました

チャリで走りながらビルのすき間から、でっかい花火がバンバン
上がるのが見えて
おもわずチャリを海方面へ走らせました・・・
CIMG3839.jpg
ufo.jpg

CIMG3868.jpg
CIMG3898.jpg
CIMG3904.jpg
CIMG3901.jpg
CIMG3919.jpg
CIMG3939.jpg
あちこち走りながら撮ったんですが
反町公園の池の前が、絶好の見所だったので
どっかり座りながら 1時間くらい観てました
池に写り込む花火も良いし・・

最後のこの写真が一番 好きです・・・

緑の花火と 紫色の月



トラックバック0 コメント0
<< 2012/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
