横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6.29官邸前デモレポ ☆ 空 と 大 地 か らの 包 囲
2012-06-30-Sat  CATEGORY: 脱原発
先週22日の官邸前デモに引き続き、昨日29日の国会議事堂前デモに
雷神堂ナナさんと、再び参加してきました 
今回は、事前の広瀬隆氏のツイッターの呼びかけもあり、また、
その呼びかけ内容には、ヘリをチャーターし
空から山本太郎さんの実況中継もあるとのことでした 
「日々坦々」資料用ブログより以下の空撮写真1枚お借りしました
実感としては先週の4〜5倍くらい?という感じでしたが
20万人集まったという報道もあったそうですね
それくらいものすごい人がここに、やって来たんですね!
圧巻です 
012201206.jpg

今まで 直 接 行 動 の デ モ に は、 あまり 心動かない様子だった
風丸マスターも 今回は 「行く」 と言ってくれて
心強い思いで でかけてきました 
現地に着いて並んでいる時に 六角橋の音楽仲間のタケボーちゃん発見
引っ張り込んで(笑)昨日は4人での行進になりました
1.2番出口から
先週と同じ5時過ぎには着いてましたが、すでに改札には大勢の人であふれて
前回とは反対の2番出口から行くように指示が・・地上に出ると
国会議事堂の前はかなりの人で、隊列の最後尾までたどりつくのもやっと
2.紫陽花もって
紫陽花を持ってる人発見 私も持って行きたかった〜
4.花笠音頭隊
花笠音頭で踊りながら進む人たち
5.jpg
6.jpg
着いてすぐ 空にはヘリコプターが現れて 1機だけではなく
同時に3機くらい飛んでました
その中に1機に 山本太郎さんがいるはずです
7.jpg
「子 供 達 の 命 と 麗 し き 山 河 を 守 れ ! 」  守れ  
心から叫びます 私たちの 麗しき 山河を 返せ 

8.jpg
13.jpg
右のアップ顔  マスター
14.jpg
猫も叫ぶよ〜 !

15.jpg
月も 見ている
18.jpg
人々のうねり
19.jpg
ナナさん
20.jpg
21.jpg
暗くなった時のために、光グッズをナナさんが用意してくれてました!ありがと
ちょうど4人分あって、皆でつけて行進!
22.jpg
33.jpg
27.jpg
ガスマスクをつけて抗議する人
26.jpg
左下 タケボーちゃん
28.jpg
34.jpg
35.jpg
先週の記事にアップした写真を見た時も感じたんですが・・
空が・・・空のコバルトブルーが・・悲しいほど美しいんです
蒼穹の空に轟くこの祈りが どうか 届きますように 
31.jpg

政治や思想うんぬんではなくて 全生命の生存にかかわる問題だから
多くの人が目覚められたのだのだと思います
今まで従順に 権力者の言いなりになって来たかもしれないけれど
これからは きっと変われる

今回もそうでしたけれど、過去3回のデモも含め デモに参加している人たちは
皆 紳士的で礼儀正しくマナーやルールを守りながら行動する人たちである
という事に、あたりまえながら感動しています
どんなに警察が動員されていても、暴走するような人は誰もいないのです

こぶしではなく、花を 掲げる 紫陽花革命 
暴力ではなく 愛と平和の紫陽花革命が 時代を変える事が
できますように 

山本太郎さんのヘリからの実況中継はこちらから見れます
6月29日19時〜官邸前アクション空撮ライブ

32.jpg
デモを終え 国会議事堂前駅のホームで・・・

お疲れさまでした  みんな!

トラックバック0 コメント0
畑で 太陽の虹わっか ☆
2012-06-28-Thu  CATEGORY: yukoのつぶやき
昨日は午前中、畑でじゃがいもの収穫をしました

最近、元気印の母も76歳になって身体がきつくなってきたようで
今年は畑仕事によくかり出されるようになりました

GWのころ植え付けたじゃがいもがもうこんなに
CIMG3229.jpg
最初の一掘りで、でっかいじゃがいもがでてきてビックリ〜
大きいのがいっぱい できてました
じゃがいも収穫
メイクイーンと男爵と 2種類植えて、それぞれ200個ちかい
収穫でした
夏の畑
かくれんぼができそうな 夏の畑・・大好きです
ブラックベリー
ブラックベリーも色づいてきました 

そして 今日は 素敵な太陽をみました

ベールの雲
畑についてすぐ空を見上げると ベールのような雲がかかっていて
ふと、振り返って 太陽の方を見たら・・
虹わっか2
太陽のまわりに輪っかが・・・
初めて 見ました 
虹わっか1
淡いけれど、虹色が 出ていますね 
虹わっか
この後 あっという間に消えてしまいましたが
素敵な 光景を 見せて頂きました・・
ありがとう 太陽さん 

太陽を直視するといけないとよく言われてるけど
私はほぼ毎日 肉眼で見ています(って、あまり長くはみないけどね)
ありがとうございますって思いながらみつめていると・・
白い光線が 七色のプリズムになって伸びて来て
やがて ピンク色に変わり・・渦巻きのようにひろがって
世界がピンク色に染まってしまうんです・・不思議 

さてさて、ここ1ヶ月くらいの畑の写真が溜まっているので
紹介しますね
野菜の花たちが きれいです
アイスプラントあっぷ
これは アイスプラントの花です 
海のイソギンチャクみたいにも 見える? 笑 かわいい小さな花です
じゃがいもの花
じゃがいもの花 きれいでしょ
茄子の花
シャイな 茄子の花  
とうもろこし
この間の台風で倒れちゃったんだけど、その後しっかり支柱を立てて
修繕してあげたら 元気にスクスク
先日,初収穫の甘いもろこし 頂きました
タマネギ
たまねぎもどっさり収穫しましたよ
紫タマネギが 美味しいです
きゅうり
きゅうりも豊作 ぬか漬けしています
トマト
この時青かったトマトもすっかり熟れて
今年初のトマトソース作りました 
トマトソース


でも・・・ 
こんな記事を書いていても・・実は 心は晴れ晴れとしていません
なるべく安心でおいしい野菜が食べたいと
無農薬の自家菜園を始めて、もう15年くらいになります

こんな幸せな自家菜園なのに ・・
このささやかでも幸せに満ちた営みも・・原発事故が起きて以来
心の中に 不安が宿ってしまいました
低線量といえど、放射能は ここにも降り注ぎましたから・・

悲しくて 悔しいんです

未来を思うと もっと悲観してしまう・・
放射能はなくならない 移動してゆくだけだから
山や森から 川へ、湖へ そして海へ
高濃度になって汚染は広がっていきます
そこに住む生き物達を被爆させてゆきます

日本だけではなく、地球全体に広がってゆくんです
それが・・現実です

本当に 許してはいけないと思います







トラックバック0 コメント0
行ってきました!6.22官邸前4万5千人デモ
2012-06-24-Sun  CATEGORY: 脱原発
ツイッター有志の呼びかけで始まったという毎週金曜日の、国会議事堂官邸前での
大飯原発再稼働への抗議デモ、先日様々なメディアでも取り上げられた
6月22日の4万5千人集まった抗議デモですが
雷神堂ナナさんと二人で参加してきましたーー
国会議事堂前到着
地下鉄の国会議事堂前駅をおりて、表に出たところです
2・隊列に参加
早めに着いたので、まだ隊列は200mくらいが最後尾でしたが
その後、終了時の8時まで続々と人が増え続け人の波は途絶える事がありませんでした
4・二人
5・うちわ裏
12・隊列
13・川崎のぼり
14・紫陽花革命
私たちのすぐ後ろにいた「紫陽花革命」のチームです!
このチーム、とっても平和なムードで、皆さん、あっかるいの〜
そして、抗議デモが始まると、音楽隊になって楽しく盛り上げてくれました〜
15・紫陽花チームの刺繍
こんな癒しのやさしい刺繍とか、
紫陽花横断幕絵
こんな大きな、美しい絵の横断幕も掲げて 
アーティストチームですねー
[広告] VPS
また音が割れてまーす ゴメンナサイ
続々と人が集まって来てるのがわかると思います(隊列の最後尾にむかう人の波)

16・前方
19・太鼓の女性
21・独さん
なんと独さん発見!一瞬の出会いでしたが写ってくれましたー
(埼玉在住の独酔舎さん 音楽仲間です)
23・太郎さん
俳優の山本太郎さんも来ていました〜
生の太郎さんに会うの、2回目なんです
去年9.19の明治公園6万人デモに参加したとき、途中から私たちのすぐ前に(3mくらい前)
太郎さんが合流してくれて、その後ずっと太郎さんのシュプレヒコールに
あわせながらのデモ行進、ゴールの渋谷のNHK前広場まで一緒だったんですよー
とっても素敵な方ですよーー
22・ヘリ
24・プラ
25・プラ
26・プラ
27・キャンドル
29・プラ
30・柿島さん
8時終了間際、地下鉄の入り口付近で 柿島伸次さん
マスターの音楽仲間でプロのミュージシャンの方です
31・広瀬氏と
そして、なんと広瀬隆氏もいらしていたんです
固い握手をしてくださり、写真も応じてくださって・・感激でした・・
ナナさんは心が震えたそうです
広瀬さんの長年にわたる反原発活動や著書で教えられたり目覚めた人も多いと思います
(私もその一人です)
もっと耳を傾けていたら・・と悔やまれますけど、もう今はこの現実に
立ち向かうために、行動あるのみ!ですね
来週は10万人目標だそうです 
再稼働反対は、もはや国民の総意なんじゃないでしょうか
野田はNOーーーだ
28・プラ

32・改札で
帰りの改札で知り合った方々と 東京駅までご一緒しました〜
お疲れさまでしたぁー・・
負けない
ナナさんとお疲れ会の後
来週もいくぞーー!OH〜のポーズで
(ホントはナナさんにTシャツのにゃんこを見せてるところでした^_^)

できるだけ今後も行動し続けようと思います
六角橋チーム、募集します! ぜひ、一緒に行動しましょー 

********** 追記 
ある方のブログで紹介されていた田中龍作ジャーナルのこの日の
記事がすばらしいので転載します



田中龍作ジャーナルよりhttp://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004549

「再稼働反対」の地鳴り 首相官邸前で進む“紫陽花革命”

原発を動かそうとする「ほんの一握りの特権層」と、再稼働に反対する「圧倒的多くの国民」。
22日夕、この図式を象徴するような出来事が首相官邸前で起きた。

時系列で述べよう。エセ右翼が正午過ぎから官邸前の歩道で街宣活動を始めた。
リーダー格の男性によれば、麹町警察署に「午後8時まで集会を開く」と届け出ているという。

午後6時から始まる金曜恒例の再稼働反対集会(主催:首都圏反原発連合)を妨害する意図がありありだ。

官邸前交差点の“一等地”をわずか10人のエセ右翼が占拠した。「放射能は健康によい」
「原発事故が起きる確率は飛行機事故よりも少ない」…子供だましにもならない演説を続けた。

Twitterなどによる呼びかけで集まった大勢の市民たちは脇で待った。
午後6時には1万人を超えていた(主催者発表)。

定位置に行こうとする市民たちと、一等地を譲るまいとするエセ右翼との間で小競り合いが起き、
警察隊が間に入った。

間もなく異変が起きた。警察隊がエセ右翼を溜池方面に押しやったのだ。
リーダー格が警察幹部に食ってかかった。「我々も引いたんだから、あいつら(市民)も引かせてよ」。

「引かせることはできないよ。しっぽ(最後尾)は霞が関まで届いてんだ。2万人はいる
かもしれないよ」。警察幹部は淡々と答えた。

市民の列はどこまで伸びているのか。筆者は歩いて確かめた。官邸前交差点から
霞が関方面に伸びた人の列は、内閣府のあるブロックをぐるりと取り巻いている。

最後尾は官邸前の交差点に達した。溢れた市民は道路を挟んで反対側の議事堂前の歩道
で「再稼働反対」を叫んだ。

参加者は午後6時42分の時点で3万人を超えていた(主催者発表)。警察がエセ右翼の
リーダーに「(市民を)引かせることはできないよ」と答えたのは、客観情勢を踏まえ
た判断だ。

警察といえども、わずか10人のエセ右翼のために、3万人の市民に対して「後ろに
下がりなさい」とは言えない。

何十年も反原発を説き続けるジャーナリストの広瀬隆さんも駆けつけた。
広瀬さんは高校3年生の時、60年安保に参加した。「(議事堂前の)車道まで人で
埋めたい。我々はそうした」。

60年安保では連日10万人規模の労働者や学生が国会を包囲し、岸内閣は退陣に
追い込まれた。
当時の国際情勢を考えれば、日米安保にも大義はあった。だが、原発は百害あって
一利なしだ。

議事堂の衆議院通用門前では、母親の自転車に乗せられた男の子(4歳)が
「再稼働反対」の合唱に加わっていた。

もう誰にも止められない。警察がどんな規制を敷こうが人々は「再稼働反対」
を口々にしながら集まってくるだろう。

最終的な参加者は4万5千人(主催者発表)。次回は10万人にまで膨らん
でもおかしくない。アラブの春の「ジャスミン革命」に擬えて官邸前抗議を
「紫陽花革命」と呼ぶ参加者達も現れた。

「野田やめろ」「再稼働反対」のシュプレヒコールが地鳴りのように官邸と
議事堂に響き渡った。

野田内閣を退陣に追い込むのは小沢グループの造反ではなく、市民による
国会包囲ではないだろうか。
これはもう革命である。


*********** 転載終わり *********

「紫陽花革命」の由来がわかりました
警察の右翼との対し方も、当たり前だけど、なんだか胸に迫りました

いい文章ですね 
トラックバック0 コメント3
六角橋150円商店街すごい人出でした☆
2012-06-11-Mon  CATEGORY: イベント
10日(日)は六角橋の150円商店街 というイベントDAY

しまねこ&まりきゅうさんの福袋の取り置きをお願いしようと
店に電話したら 「すんごい人よお〜〜中々さんに行列できてるよ」
と、興奮気味の久美さんが・・・
うおお〜〜 そそれは行かねばーーと急いでチャリ飛ばしました(笑

前日の9日放送されたアド街ック天国のおかげで、ほんとうに
今まで見た事が無いくらいな(笑)六角橋でしたあ
中々さん行列
MOONCATお隣のラーメン「中々」さんは、何十人もの行列が
延々、続いてましたね〜 小さいお店だから、中は大変だったろうなあ
嬉しい悲鳴っ ですね!
ウインドー
MOONCATでも、しまねこさんが早くからスタンバイ〜

店頭福袋
なかよし福袋の売り出しガンバッテましたよ〜 
あと残りわずからしいです 今日までやってますよ
カステラ焼き
ふれ合い通りの様子
たこ焼き?かと思ったら、カステラ焼きですってー 
似顔絵コーナー
チャリティ似顔絵もやってました 
かさや
番組でも紹介されてた、傘を修理してくれるおじさんのお店です
抽選会場
バス通りの入り口に近いところに抽選会場ができてました
食べくら出店
ミニ食べくら横丁も出店 
ヨーヨー釣り
通りではヨーヨー釣りとか ジャンケン水飴とか・・縁日ですね
ライブ
お煎餅やの雷神堂も見に行ったのですが、お客さんがいっぱいでしたよ!
うっかり写真取り損ねちゃいましたけど、おせんべ売れてましたねー
雷神堂のソウちゃん、番組出てましたもんね 
通り
初めて来られたと思われる方々がいっぱい 
興味深そうにあちらこちらを眺めて 歩いていらっしゃいましたねえ・・
リピーターが増えてくれると 嬉しいですねー

福袋
さっそくゲットしてきた福袋 開けて見ましたよ〜
中身
こんだけ入ってましたよ〜  普段使いにとっても活躍してくれそうな物ばかり
しかも、かわいくって見てるだけでも楽しい〜
ノート、便箋、ハガキ、メモ箋、ぽち袋、タオルハンカチ、PCや眼鏡拭きにゃんこ
(正確にはマイクロファイバー ワイピングクロスっていう布を使ったアイテムだそう)
コースターそして招き猫飴とひまねこやガムも入ってます 
さっそく汚れていたPCの画面、お掃除できましたん 

本日11日まで売り出し中だそうです〜 今、ちょうどしまねこさんからメールあり
確認したら、あと残り4袋だそうです 超お得な1500円です(中身は3千円相当とのこと)
欲しい方お早めにおでかけくださいね 
トラックバック0 コメント2
やさしい雨の中で・・ねこcafeびより
2012-06-11-Mon  CATEGORY: イベント
昨日9日、気まぐれ堂さんでの1日猫屋台は残念ながら雨で中止でした
でも、やさしい雨がそぼ降る中、しまねこさん、もりくまさん
まりきゅうさんと4人で気まぐれ堂へ伺い楽しい1日を過ごしました

久々に訪れた気まぐれ堂と併設のカフェモカ壱番館
「気まぐれ堂」は風丸マスターが増改築をやらせてもらった場所なんです
気まぐれ堂入り口
看板
さとぶーさんと出会い、最初に作らせてもらった看板  元気でした
Tシャツ
今回出品した手描きのTシャツと猫エモン
SM.jpg
しまねこさん、まりきゅうさんの作品達
yukky-s.jpg
これは、ユッキーさんの島ぞうり(風丸ファクトリーでもスタッフしてくれていたんですよ)
shima,
みんなで物色中〜
気まぐれ堂と、カフェモカ壱番館内に、所狭しと、たくさんの作品が
楽しげにならんでいました 
かえるやさん
カフェの窓
グリュックさん
おお、なつかしい!グリュックさんの作品ですね
でんでん猫
この陶製のでんでん猫シリーズはそれぞれが表情豊かで大好きです
ニャンギョウ
風丸ファクトリー時代、おせわになったにゃんぎょうさんが いっぱい
この日、たまたま私もにゃんぎょうさんのペンダントしていたのですよね 不思議
天井のねこ
天井近くの四角のスペースにいるのは、オーナーさとぶーさんの
ステンドの猫作品 素敵でした〜
絵1
絵も素敵でしたよ
窓辺
天井の猫2
粘土もの
京都在住の粘土工房さんの作品!久々の再会です〜
粘土くん
名前をつけたいくらい表情と個性豊かな猫達もついに・・独り立ちしちゃうのね?(笑
壁のねこ
この子 落ちそう 大丈夫? (笑
ランチ1
カフェモカ壱番館でいただいたランチおいしかったです〜〜 
ランチ2

うちわたち
この日納品した手描きのうちわ
もりくまさん
さっそく、もりくまさんがお持ち帰りしてくださいました 
木彫りボトル
木彫りのボトルも納品 
しまねこさん
のぼり持ち
最後に記念撮影 せっかく作ったのだからと、のぼりも一緒に撮影して頂きました〜 

皆さん、お疲れさま ありがとうございました〜〜 

「おさんぽびより・ねこcafeびより」展12日までの開催です
もうもう、たっくさんの猫に会える素敵なねこcafeびよりへ
おでかけくださいね 

トラックバック0 コメント0
明日「猫屋台♪」&六角橋「アド街」放送日☆
2012-06-08-Fri  CATEGORY: イベント
明日は、6月1日から気まぐれ堂さんで開催中の猫展
「おさんぽびより・ねこcafeびより」
1日猫屋台の日です〜

で、こんなん作っちゃいました 
のぼり旗
のぼり旗〜 どうせやるなら、わたしたち、目立たなきゃですもん! (笑 
のぼり旗、降っちゃおうかしら 
地域のみなさん、集まれ〜〜〜〜 (笑

うちわ
そひてね、うちわも作りましたよ〜〜 手描きの1点もの〜 
最近、手描きものばかりつくってますにゃ 原点だしねん

さあ、明日はしまねこさん、まりきゅうさんと仲間のお友達で
ワイワイ、にぎやかしいをしますんで
よかったら、遊びに来てくださいねー 
猫展に出品されてる作家さんたちの作品も、すごくいい感じですよ〜
さとぶーさん(オーナー)、作家さん探し上手なんですよね
私も今から楽しみです ☆

気まぐれ堂のHPです 行き方の地図が掲載されてます
http://plaza.rakuten.co.jp/ichibankan/
気まぐれ堂 神奈川県相模原市緑区川尻1611-16
TEL/042・782・7633 


しかし、なんですよ どうも、お天気が雨ぽいのね 
雨の場合は中止となりますが、参加予定の私たちは
気まぐれ堂さんへ行ってます
なので雨でも、cafeでまったり過ごす予定です
  遊びに 来てね 

そして、明日9時からはテレビ東京系列で全国放映される
アド街ック天国で六角橋が紹介されるんです 
めちゃ楽しみです 
こちらは予告編
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/
ぜひ、アド街ック天国も見てくださいね

さあ、サッカーも勝ったし(笑)いい試合でしたねーー・・
なんだか、ニッポンサッカー強くなってますよね!
カッコよかー・・
 
よっしゃー あと一仕事 ガンバるぞーーー 
トラックバック0 コメント0
緊急ネット署名、今日正午まで
2012-06-07-Thu  CATEGORY: 脱原発
大飯原発再稼働反対の、緊急ネット署名参加へのお願いです

締め切りは、本日7日の正午までです

今朝、ネットでこの署名の事を知り、もう時間も少ないですが
少しでも力を合わせたいと思います

署名フォームはこちら
https://fs222.formasp.jp/k282/form2/


原発事故が起きて、福島県はもとより、東北から首都東京を含む関東全域が
放射能で汚染され、多くの国民が苦しみ、福島原発廃炉まで今後何十年もかかるというのに
この期に及んで原発を再稼働したい野田総理、電力会社、経済界 
あなた方の家族子供、子孫の安全も、同じように脅かされるというのに・・

福島の原発事故の大きな代償を教訓とせずに、再稼働するという決断の愚かさは
言葉にならないくらいの絶望を感じます

私たちは電気がなくとも生きて行けます
でも、自然が無くなったら 生きて行けないのです



署名文 転載 *************************


緊急署名
大飯原発3・4号の再稼働を断念するよう求めます


悲惨な福島原発事故を直視してください
事故の責任もとれないのに「私の責任で」と言わないでください
安全性はすべて置き去りなのですか

内閣総理大臣 野田佳彦 様
福井県知事  西川一誠 様

 しっかりと目を見開いてください。福島原発事故が生み出した被害と苦しみ、
苦悩と憤りに正面から向き合ってください。今なお15万の人々が避難生活を続け、
故郷に戻れぬ悲しみの中にいます。避難できず、とどまらざるを得ない人々がいます。
子供たちの健康と将来を思い、不安にさいなまれている母親たちがいます。

軽はずみなことは言わないでください。「私の責任で再稼働を判断する」などと
言わないでください。事故が起これば誰も責任などとれません。福島事故で、政府も東電も、
とれる責任さえとっていません。

安全性はすべて置き去りなのですか。国の安全指針は福島原発事故で基本的に崩れてしまいました。
新たな基準もないのに、大飯3・4号だけは動かすことができるのですか。

大飯原発近傍の3つの活断層が連動して動けば、大飯3・4号では事故時に制御棒を
基準値(2.2秒)以内に挿入できません。国はこのことを知っているため、
その評価は再稼働の後に行うとしてしまっています。関西電力もこのことを知っているため
、評価を改変しています。
関電は、2つの活断層の連動で700ガルの地震動を設定しています。ところが、
3つの活断層が連動しても700ガル以内に収まると言っています。
こんなずさんなやり方が、福島原発事故後にまかり通るというのでしょうか。
3号機の真下に伸びる破砕帯は活断層の可能性があると専門家も指摘しています。
敦賀原発のように、詳細な調査は行わないのですか。

安全性をまったく軽視した「暫定的安全基準」で再稼働を了承しないでください。
福井県知事は、県民と関西の人々に責任をとれるのですか。

耐震安全性の評価も、斜面崩落の安全性評価も、避難道路の完成も、すべて再稼働の後でいいのですか。
おおい町の人々の不安と憤りの声が聞こえませんか。

大飯原発で事故が起これば、関西1400万人の命の水瓶である琵琶湖は、
すぐに汚染されてしまいます。隣接の京都や滋賀、岐阜、そして大阪をはじめ
関西一円が汚染されてしまいます。

福島原発事故が語っているのは、原発の電気よりも、子供たちの命が大切だということです。
 大飯原発3・4号の再稼働を断念するよう強く要求します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急ネット署名の呼びかけ5団体(2012年6月4日)

グリーン・アクション
京都市左京区田中関田町22-75-103 TEL 075-701-7223 FAX 075-702-1952

美浜・大飯・高浜原発に反対する大阪の会(美浜の会)
大阪市北区西天満4-3-3 星光ビル3 階 TEL 06-6367-6580 FAX 06-6367-6581

国際環境NGO FoE Japan
東京都豊島区池袋3-30-22-203 TEL 03-6907-7217 FAX 03-6907-7219

国際環境NGO グリーンピース・ジャパン
東京都新宿区西新宿 8-13-11N・F ビル2F TEL 03-5338-9800 FAX03-5338-9817

福島老朽原発を考える会(フクロウの会)
東京都新宿区神楽坂2-19 銀鈴会館405 共同事務所AIR TEL/FAX 03-5225-7213

★署名集約先:
国際環境NGO FoE Japan
東京都豊島区池袋3-30-22-203 TEL 03-6907-7217 FAX 03-6907-7219
E-mail: finance@foejapan.org
トラックバック0 コメント0
<< 2012/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
