横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
川猫さん「29バザール」&NekoMon春号
2012-02-20-Mon  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
やややー 1ヶ月ぶりの更新になってしまいました
あんまりにも寒くってー 冬眠してましたっ 

さてさて ショップMOONCATでは、あさって22日から
川猫さん常設コーナー
にくきゅうバザールが始まります~~~
CIMG1537.jpg
川猫さんの冬猫アイテムが29%offだそうですよ
(ふわぬくにゃあマフラー、にゃあマフラー、冬猫耳にゃあ帽、肉球ミトン、トレーナーなど)
めちゃめちゃ、お買い得ですにゃ
ぜひ、このバザールお見逃しなく~~~

そして、猫雑誌「NekoMon」の2012年冬・春号に、風丸作品が
掲載されました
去年の春・夏号に引き続き2回目の登場です ありがたや~
表紙
今回は、手書きのTシャツシリーズと手書きのトートバッグなどなど
Tシャツ
今、ショップMOONCATに手描きTシャツ、トートバッグ置いています~
気になった方、覗いてみてくださいね
今号の「NekoMon」も、いろんなジャンルの猫情報満載で
とっても読み応えありました!
アクセ
ぬいぐるみ
猫GOODSカタログ(50ページ分)
猫シェルター
福島の猫シェルターで里親を待つ、猫たち
みくり
三重の民宿の猫、19歳のみゅう
肉球クッキー
どこかで見たような(私がよく作ってる)肉球クッキー(皆、考えるのおんなじ?笑)
など、愛しの猫お菓子たち

猫雑誌「NekoMon」、丁寧な取材とバラエティに富む内容で飽きないです~
本やさんで見かけたら、ぜひ手に取ってごらんくださいね
トラックバック0 コメント0
<< 2012/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
