横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 木彫りの表札のご依頼が来て、今日お渡できました
ご注文頂きましたKさま、ありがとうございました
喜んでくださって・・・ホッとしました

切り株の上


やっぱり、木彫りの仕事 楽しいな

木が大好きで 彫ってる間、ずっと無心でいられるから・・・

花と


表札や看板は依頼してくださった所の場所や家の「顔」でもあるので

皆さんの成功や幸せを祈りつつ 制作しています
私もこの仕事が出来て、すごく幸せなんです

来年はもっとたくさん彫りたい! 彫らせてください 笑
どんなご注文でもお受けしま~す
ご依頼、お待ちしております ☆

                 y u k o
トラックバック0 コメント0
さじまともこさんの猫てさげ
2008-11-29-Sat  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
川猫さんのお仲間、さじまともこさんの猫てさげ、今年も登場です!
去年のクリスマスシーズンも大好評で完売したんでした~

さじまバッグ1

水玉の色が微妙に違う猫のシルエットがキュートなバッグ
今年も3点の納品 早い者勝ちかにゃ 
中は淡い金魚の柄に金魚のボタン付きポッケ、反対側にも
大きなポッケが付いてます
猫手提げ中身


ひっくり返してみたら、リバーシブルでもOk!みたい
さじまバッグ2


POPと和のコラボバッグ絶妙
 
プレゼントにピッタリ!もちろん自分にもね♪

トラックバック0 コメント0
子供用*猫耳帽子
2008-11-28-Fri  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
子供猫耳帽子

寒くなってきましたねぇ~~~
防寒にはまず帽子
すべて1点もののHOTMILKさんの手編みは心もあったか
お子様用もございますが
色柄は早い者勝ちですよー

手袋のディスプレイ
トラックバック0 コメント0
川猫さん2009カレンダー
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
川猫めぐみさんの2009年版カレンダー入荷しました~

『 四季猫暦 』・・季節感たっぷりの自然のなかで
楽しげにたわむれる あでやかにゃあこさん

今年はA4サイズ,8枚綴りの豪華版です

是非店頭でごらんくださいね!

09川猫カ<br />レンダー

09カレンダーめくる

09カレンダー裏
裏面に全部の写真が掲載

他にも新作のバッグやふわふわみみこさんがやって来てくれました
また明日ご紹介します お楽しみに
トラックバック0 コメント0
<しげくま商会>長そでTシャツ
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
Q43 003_サイズ変更

かえるのモチーフで注目を集めた
<しげくま商会> 松岡ゆりか さんの新作Tシャツ入荷です
渋くてかっこいい手染めのTシャツは
男性にも女性にも人気です
サイズに応じてご注文も承っておりますので お気軽にお申し付けください

Q43 005_サイズ変更

かえるのTシャツは七分袖もあります・・・意外と着やすいんですよね~

しげくま長袖新Tシャツ全景

トラックバック0 コメント0
Kuuさんのクリスマスツリー
2008-11-25-Tue  CATEGORY: 作家紹介
Q36 013_サイズ変更

今年もクリスマスまであと1ヶ月となりましたね・・・

おしゃれな陶器・雑貨<Kuu>さんの 素朴uu なクリスマスツリー

↓<Kuu>さんのBlog発見!風丸ファクトリーのことも書いてくださってま~す
  http://blog.goo.ne.jp/kuubluered




トラックバック0 コメント1
えほんのたまご展 開催中
2008-11-24-Mon  CATEGORY: DM紹介
Q45 006_サイズ変更

三鷹 ギャラリー犀さんより展示のご案内!

6人の作家が絵本のアイディアを持ちより
「えほんのたまご」プレ絵本の見本市です

ご鑑賞ください、そしてご意見ください という展示のようです

当店常設の作家さん
<カワシマミワコ>さん <さかうえだいすけ>さん が参加しています

11/21(金)~12/3(水) (11/27休廊)12:00-19:00
トラックバック0 コメント0
「森の彩り」2008 展
2008-11-23-Sun  CATEGORY: DM紹介
Q45 008_サイズ変更

手織・草木染の <佐藤のり子>さんの個展
「森の彩り」2008  のおしらせです

11/24(月)~11/30(日) 11:00-18:00
GALLERY アングル21  (横浜市港北区篠原西町1-18)

地元、白楽の作家さんが
白楽駅前のギャラリーで開催する個展です
明日からです、どうぞ足をお運びください!

また 近日中に佐藤さんの作品(マフラーなど)入荷する予定です



Q45 009_サイズ変更
トラックバック0 コメント0
岡野慶子うみのもの
2008-11-22-Sat  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
Q38 011_サイズ変更

Q38 010_サイズ変更

”おかの猫” とも呼ぶべき風変わりな猫をモチーフに
絵本を始め、シュールな雑貨を作ってくださっています<岡野慶子>さんは
”うみのもの” もお得意で代表的なモチーフであります

いろんな形の木製型に描かれた 
いわば「トールペイント」でありますが
1点物の原画でもあります

Q38 009_サイズ変更

Q38 008_サイズ変更

トラックバック0 コメント0
猫の絵募集中!だそうです
2008-11-21-Fri  CATEGORY: DM紹介
Q32 002_サイズ変更

高円寺「猫の額」さんより DM紹介

http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/hpdeta/newpage8.htm

■2008年「子供達の描いた猫展・5」では子供の描いた猫の絵を
  募集しています!

3歳~15歳の子供達の描いた猫の絵を募集いたします。(立体も可)
画材は問いません。(額装可)
参加者全員に猫の額から記念品プレゼント。
期間:2008年12月5日(金)~28日(日)
参加費:無料
サイズ:自由(B4まで) 葉書での応募も受け付けます。
締め切り:11月24日(日)(締め切りは過ぎても会期中でもご参加頂けます。)
絵/作品の裏に住所、氏名、年齢、電話番号、保護者のお名前、メールアドレスを書いて、
お店に持ってきて下さい。郵送でも受付けます。(はがきに描いてもOK)
作品は翌年年1月5日以降に取りに来て下さい。
郵送返却希望のかたは送料をご負担して頂きます。
展示会の様子は当HPで公表いたします。
トラックバック0 コメント0
林さん 個展DM
2008-11-19-Wed  CATEGORY: 作家さん:林晃久
Q44 003_サイズ変更


林 晃久 展 -9-

12/5(金)~12/14(日) 12:00-20:00
free art space ポルトリプレ 新宿2-12-9 広洋舎ビル3階 




”えろてぃっく・のすたるじぃ” な作家、林晃久氏の個展です
DMに使われている作品は
20㎝角木製キューブの作品を野外で撮影したものです

意表をつくライブ感のある展示が今から楽しみです・・・

ご興味のある方、DMのご用意がございます





トラックバック0 コメント0
ひめにゃん♪卓上カレンダー
2008-11-18-Tue  CATEGORY: 作家さん:ひめにゃんちほ♪
Q41 023_サイズ変更

美猫イラスト&雑貨の<ひめにゃん♪>さんの
卓上カレンダー 今年も入荷しておりますよ!
12枚のイラストが毎月の楽しみで
小さいながら書き込みスペースのあるシンプルカレンダーは
お側にあるときっと重宝すると思いまーす

トラックバック0 コメント0
着せ替えにゃぁこさん
2008-11-17-Mon  CATEGORY: 作家さん:川猫めぐみ
Q45 011_サイズ変更

いつも風丸を盛り上げてくださり
”人類猫化計画”のプロジェクトをちゃくちゃくと進行し
精力的な(笑)活動をなさっている
<閑猫工房・川猫(しまねこ)めぐみ>さんの
本業ともいえる作品、にゃあこさんの新作で~す

くろにゃあこさんの「青花単衣」としろにゃあこさんの「赤白袷」
お仕立ての良いお召し物で 嫁ぐ日を夢見てます・・・

トラックバック0 コメント1
突然ですが!今夜ライブです
2008-11-16-Sun  CATEGORY: ライブ情報
「俺たちは店主だ!」と銘打ったライブコンサートが
ふれあい通りの珈琲文明さんで、今夜7時から
あるんです!
入場無料&出入り自由(笑)だそう

その名の通り雷神堂のおじさん、チャカナのじゃめさん
風丸ファクトリーの親分、珈琲文明のマスターと
店主ばかり4人が一堂に会してやっちゃうんですって!
なんか、おもしろいかもですよ、~ ちょっとワクワク
店主ライブチラシ
日曜の夜、おひまを持てあましてるあなた・・・
近所でおひまなあなた・・・
フラリといらっしゃいませんか?

珈琲屋さんだけど ビールもありますよぉ
トラックバック0 コメント2
Kuuさんのウシネコとウシ
2008-11-16-Sun  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
Q45 016_サイズ変更

<kuuさん>青木あかねさんの新着はおはこのドウブツ
「ウシネコ」と「ウシ」 陶作品

テーブルにも<Kuu>さんのおしゃれ雑貨はいかが?

Q36 001_サイズ変更

これからの季節、飲み物が冷めない「フタ付きカップ」

Q36 010_サイズ変更

ネコのスプーンや箸置きも かわいい・・・

Q36 011_サイズ変更
トラックバック0 コメント0
ハクナ・マタタさん
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 作家紹介
新しい作家さんです
ガラス作家の <ハクナ・マタタ>さん

Q45 007_サイズ変更

「ぶらぶらピース君」という作品です
トラックバック0 コメント0
「風丸文庫絵本祭」終了しました
2008-11-13-Thu  CATEGORY: イベント
絵本作家のみなさま、ご来店くださったみなさま
ありがとうございました
川猫さん撮影
( photo by川猫さん)
手のひらに乗る小さな豆本から大小様々な個性あふれる
絵本たちが集まって、見応えのある良い企画展になったとおもいます
この絵本展に楽しみにご来店くださり、じっくりと隅から隅まで手にとって
読んでくださったお客様、来て良かった~と言って下さったお客様たち・・
とても嬉しかったです
私たちも読者として1冊ずつ読みながら・・とても豊かな時間を
味わうことができました
11月9日のイベント「くるくる紙芝居」「絵本の読み聞かせ」と
「1日だけのmoon cat cafe」も夢のような楽しい1日になり
ご参加くださったみなさまも、ありがとうございました
カウンター全体

絵本はやっぱり良いです!・・・その魅力は無限で、奥深い
また私たちも新たな絵本作りに挑戦できたらいいなあ・・・!
引き続き展示している絵本もたくさんありますので
またぜひお立ち寄りください       風丸shinji.yuko
トラックバック0 コメント0
のりぶぅポストカード
2008-11-13-Thu  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
Q45 020_サイズ変更

「カッパカ」のポストカードもございますぅぅぅぅぅ   
     どぞどぞよろしくっ
トラックバック0 コメント3
カッパカ7(セブン)
2008-11-12-Wed  CATEGORY: 08絵本展
Q44 005_サイズ変更

はいは~い
先日のイベントリポートでもふれましたが
のりぶぅさんが描く『カッパカ』の⑦が遂に発売になりました~
『カッパカセブン』『カッパカセブン』
セブンと言って思い浮かぶのは・・・・!そう
もぉ表紙を見てわかっちゃいますねぇ
今回のゲストはセブンと言えばウルトラセブン!
そのウルトラセブンの孫でトラトラセブンさんが登場しまーーーーす
だいぶ血が薄まって弱っちーくなっとりますがね(笑)

是非ぜひ お買い求めくださぁい

唄って踊れる『カッパカネット』(カスタネット)も追加してくださってます
今度 <ノリブーズ>が街にやって来た時には
この『カッパカネット』でいっしょに盛り上げようぞぉ

ンカっ!ンカっ!ンカっカカっ!
ンカっ!ンカっ!ンカっカカっ!
ンカっ!ンカっ!ンカっカカっ!
  はいや♪  はいや♪


トラックバック0 コメント1
イベント追記・・・ yuko
2008-11-11-Tue  CATEGORY: yukoのつぶやき
9日のイベントは寒い中、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
スタッフmasakoちゃんがリポートでほぼ紹介してくれましたが
ひとつ抜けていたんで追記しますね!
昼の部ではmasakoちゃんの絵本の読み聞かせもあったのです~
その記事がなかったので・・・ちょっぴり紹介しますね
マサコちゃN
(masakoちゃん、自分のは写真がなかったので掲載できなかったのよね、ゴメン)

去年は下島さんの「かいぶつのなまえ」でかいぶつの声をドスのきいた(笑)
声色を駆使して、すばらしい読み聞かせをしてくれましたが、
今年はmasakoちゃんの友人で北海道でパン屋を営む方が作ったという絵本
「猫のパン屋」の朗読読み聞かせをやってくれました
その北海道では、もう雪が降ってるそうですよ・・・そんな前フリから始まって
物語はとっても長いお話し、さぞ読み聞かせも難しかったと思います
でも登場人物に合わせて小道具を用意使い分けながらの語りは、とても上手で
さすがに長唄の元師匠、発声はよいし、子供たち最後まできいてましたよね
またいつか、ぜひともゲーハーさんとのウッドベースのコンビでの上演、やってね
楽しみにしてまーす!

さて夢のような「一夜限りのmoon cat cafe」
マスター制作の無垢の木のテーブルセット2台や、風丸家のランプを色々配置
看板もできて、なんだかホントに怪しげなcafe BARができちゃいました
MOONCATCAFE72.jpg
通りかかった人、びっくりしただろうなあ 笑
用意した料理も大好評で、どの鍋もきれいに空になった・・最後スタッフドチキンの足まで食べてくれたのりぶぅさん、感動しました。おこげまではがして食べてくれたヤマネコさんありがとう。お酒もほぼなくなって・・・ライブ演奏もめっちゃ楽しくって・・
そして moon cat cafeは夢のように消えちゃった・・
それでいいんだよね
夢の一夜を共に過ごしてくれたみなさん、ありがとう・・ほんとにありがとうです
もももんさんてば・・・
悪もももん(笑)
店終いの後、ちゃんと看板を「CLOSE」にしてくれてたのですね・・・ワハ


トラックバック0 コメント0
イベントリポート2
2008-11-11-Tue  CATEGORY: 08絵本展
暗くなったら 食べて・飲んで・唄って・・・
という 風丸ファクトリーいつものノリですね~
今日もヤミ市ですか? って感じの

Q43 055_サイズ変更


ですが一年に一回のイベント
”一夜だけのMoonCatCafe”はメニューが豪華

Q43 050_サイズ変更

ダッチオーブンで蒸した丸鶏「スタッフドチキン」

Q43 060_サイズ変更


暖かいスープが体に優しい「ポトフ」

Q43 057_サイズ変更

オードブルの各種盛り合わせは いつものベーコン、スモークチキンにスモークチーズに
yukoさんお手製の「柿とクリームチーズの生ハム巻き」やピクルスで野菜いっぱい
みなさんに満足していただけたんじゃないでしょぅかぁ・・・?

Q43 062_サイズ変更

「あ?サッチャン?おいしかった?グッド??」
よかったよかった~~

ほんでもってそんでもって(↑スカさんのブルースフレーズで)♪

みなさん紳士的な順番で唄いはじめるのでした~~~


Q43 064_サイズ変更
大御所ソルティひろしさん
Q43 069_サイズ変更鶏は、!ちがった・・・     トリは我が風丸master!!


みなさん お寒い中お付き合いくださいまして誠にありがとうございました!!
こうして4周年も無事に終え、5年目突入!です・・・
これからも何卒よろしくお願いいたしま~~す
この後は 動画でお楽しみください
ではでは













トラックバック0 コメント2
イベントリポート!
2008-11-10-Mon  CATEGORY: 08絵本展
昨日の「読み聞かせの会」と「一夜だけのmoon cat cafe」
楽しく終了しましたー

Q43 024_サイズ変更

Q43 044_サイズ変更

ちょっと寒くてね、お子ちゃま達風邪引かないかと心配したけれど
途中で帰っちゃうお子ちゃまもいらっしゃらなくてね
なかなかの集中力で楽しんでいただけたようですぅ

Q43 014_サイズ変更
Q43 011_サイズ変更

本邦(六角橋)初公開の くるくる紙芝居は
くるくるなアクションと中本さんの人間味あふれる
豊かで優しい大人の愛情を感じました
子供も大人もほほえましい時間をすごしました~

もう、終わる頃 動画で撮ることを思いつき!
少しですが どんなだったかお見せしま~す ↓



ココアで暖をとっていただきながら その後

のりぶぅさんともももんさんのパフォーマンス
こちらも本邦初公開!!

Q43 041_サイズ変更

のりぶぅさんが描いた「カッパカ」のくるくる紙芝居を
ご主人のもももんさんが唄って踊って♪
サイコーでしたよ!

そんな様子もどうぞ動画で ↓







意外な?のりぶぅさんのはじけっぷりが とーってもかわいかったですよ、ですよ

そう、この日「カッパカ⑦」新発売で
プロモーションとしては 満点のパフォーマンスだったですよ、ですよ


この後、日も暮れて 「一夜だけのmoon cat cafe」が始まるわけですが
その様子はまた明日!
動画を駆使して PCの動きが鈍くなってきましたんでね・・・




トラックバック0 コメント5
みんなきてね~
2008-11-09-Sun  CATEGORY: オモイツキ(携帯日記)
20081109093100.jpg

ちょぉーっと曇り空の日曜日ですが
今日は午後から絵本の読み聞かせをしますので
お暇な方は来てね~

masakoは今回 『猫のパン屋』 を演じます
30分くらいのめちゃ面白い物語ですよ

今日はなんといっても本邦(六角橋)初公開
<くるくる紙芝居> の上演が大注目!!
ドリーム仮面で一世を風靡した <くるくる紙芝居>会長中本繁さんが来てくださいます
『かっぱか王国』 をリクエストしていますが
なんと原作の<のりぶぅ>さんも来てくださいますよー
<のりぶぅ>さんも読み聞かせパフォーマンス、してくださいまーす!


夕方は1日だけのカフェオープン
自家製の美味しいものを用意してお待ちしています!
写真はmasakoのだりン、ゲーハーが作ったスモークサーモンとスモークチーズでーす
音楽を聞きながら集いましょー♪


20081109093055.jpg


いまから間に合う休日のすごし方でした!!





トラックバック0 コメント0
さゆきさんのグリーティング絵本
2008-11-09-Sun  CATEGORY: 08絵本展
Q38 019_サイズ変更

ちぎり絵の絵本 『It’s not tears』 に
生ちぎりのグリーティングカード付きでセットになっています

Q38 018_サイズ変更

なにか言葉をかけてあげたい、メッセージを送りたい
そんなとき 80円切手ですぐ送れます!

Q38 021_サイズ変更

絵本の種類もいろいろありますので・・・状況に応じてお選び下さい(笑)

トラックバック0 コメント0
ブログ用

さてさて!もう明日ですぞ

昼間は絵本や紙芝居

夜は怪しげなbar

いったいここはどこなのだ?
そんな感じの街角に
きっとうまい物のにおいがあふれ
子供達は笑い
大人達は酔いしれる

みぃんな集まれ
たのしいぞぉ
トラックバック0 コメント0
カワシマミワコ豆本
2008-11-08-Sat  CATEGORY: 08絵本展
Q41 005_サイズ変更

暖色イラストのかわいい(作品もご本人も) <カワシマミワコ>さんより 
パラパラ絵本 『はなちょうちんのたび』 と 豆本版 『やまねこさん』 
作って頂きました~~
手間のかかる装丁です・・・数に限りがございます・・・

Q41 022_サイズ変更

合わせて 『ブックカバー』 も新着雑貨として届いております~
トラックバック0 コメント0
川猫めぐみ絵本
2008-11-07-Fri  CATEGORY: 08絵本展
すずかけやまの もりにすむ 『すずもりくん』

Q41 020_サイズ変更

絵本とセットでの新作です!
どちらがおまけ?
絵本に『すずもりくん』が付くのか『すずもりくん』に絵本が付くのか!?
いやいやいやいや おまけじゃないの、感触を味わいながらの「絵本」なんですねー

Q41 021_サイズ変更

どうやら『すずもりくん』は ももんが のようです!!

そしてそして ↓今年の<川猫めぐみ>さんの 参加作品は 『鷺草恋ひ歌』 他

Q41 006_サイズ変更

川猫センセよりのコメント ↓
今年のしまねこは、HP作成の思わぬ収穫
「閑猫工房・御蔵出し」もう無いと思っていた懐かし発掘本
=「川猫自費出版漫画集」を大放出しちゃいます
在庫ありに限りますが。。たとえばこんな本ですにゃ

しまねこ










トラックバック0 コメント0
イベントのご案内
2008-11-06-Thu  CATEGORY: DM紹介
Q31 012_サイズ変更

絵本『ふくさんのわがしやさん』など http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-252.html
お仕事する猫をシリーズで書かれている
寺田佳代さんの個展DMです
「ひみつのねこまち」~おつかれにゃんこのふわふわ日和~
高円寺「猫の額」さんで 11/7~11/19↓
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

08ehondm.jpg



『風丸文庫絵本祭』開催中!


本日は木曜定休日ではありますが
ご来場のみなさんには 楽しんでいただけているようです
あと1週間の会期でございます、どうぞお出かけ下さいませ

そして↓

☆関連イベントのお知らせ☆
11月9日(日)
当店のお向かい貸店舗(ベラ)において
「読み聞かせ」の会とパーティーを企画しております


13:00~『くるくる紙芝居友の会』
     中本繁氏による上演
    
    かっぱか王国の『のりぶぅ&もももん』  

    スタッフによる読み聞かせ上演 他

以外に(笑)おもしろいパフォーマンスになりそうです!!
お子さま、大人さま、猫さま、おかあさま、おかまさま、おとうさま、おとのさま、
みな皆様のご来店ご参加をお待ちしております!!

そして引き続き↓

17:00~『一日だけの”moon cat cafe”』
     風丸の絵本を再現したカフェスペースを設営!     
     
     ベーコン・チーズ・薫製・ポトフ・スタッフドチキン
     コーヒー・紅茶・ワイン・ビール・ウィスキー などなど
     持ち込みも大歓迎です!

     LIVEは
     soltyひろし・スーマー・もももん・チカノ・風丸 他

楽しくも怪しい宴の一夜になるでしょう~~

           皆様のご参加をお待ちしております



トラックバック0 コメント0
いなもといくえニット展
2008-11-06-Thu  CATEGORY: DM紹介
Q41 002_サイズ変更

六角橋界隈ではすっかり定着の 『猫耳帽子』
これを作ってくださってます
<いなもといくえ>さんの個展
すでに始まっています、、、、
情報が遅くなり申し訳ありませ~~~ん

Q41 003_サイズ変更

『猫耳帽子』のおこちゃまサイズ、入荷してます!!

トラックバック0 コメント0
絵本の作家さん達ご来店
2008-11-05-Wed  CATEGORY: yukoのつぶやき
今日は午後のある時間帯に、今回の絵本祭の出品作家さんたち
3組がほぼ同時間にご来店くださいまして、狭い店内
にぎやかな時間をすごさせて頂きました

ちぎり絵作家のさゆきさんとお母様、
猫の手舎「あとりえ☆みお」の鈴木様ご夫婦
そしてながわよしこさん!
皆様遠路はるばる訪ねてくださったのです
嬉しいですね~

作家さんたちと
ごめんなさい、さゆきさんは一足早く帰られたので写っておりません

初めてお会いするあとりえ☆みおさん
ご夫婦で協力して絵本作りをされているそうです
もっぱら奥様が絵と文、ご主人が製本担当だそうで、
とても楽しく活動されておられる様子
ながわさんの新作絵本「ピーナッツくんとプーナッツくん」、私はとても好きで
創作秘話?でもないですがそんなあれやこれや
皆さんから聴くことが出来て良い時間でした
ありがとうございました~

さて
絵本祭に向けてプレゼント用の1年物と
ねじりはちまきで取り組んでいた
「風丸カレンダー2009年版」
の絵が全作完成しました~
完成カレンダー店頭に飾っておりますので
そちらもぜひ、よろしくでっす!   yuko

09カレンダー
トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
