横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
KATSUMIさん新着
2009-01-21-Wed  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ
Tシャツ、バック、タンブラーと人気デザイン人気アイテムのKATSUMIさん
新柄で新春新着です!

Q62 006_サイズ変更

キャトチーノ??
クリーム色やモカ色のTシャツにおいしそうな泡立ちカプチーノのデザイン

Q62 005_サイズ変更

ニャンバース??
根強い人気のローテクシューズ、バッシュー(バスケットシューズ)は
バスケットしない人も履くね(笑)若者の必須アイテムだわ

Q62 004_サイズ変更

おそろいでバックも!
同柄の缶バッチがオマケで付いているのも二度おいしい…
なんでも入る帆布バックは老若男女問わず使う!便利!

Q62 008_サイズ変更

舌が出っぱなしのおなじみNICKYちゃんの堂々たるスタバ柄も
もう定番となってますね
大きなYOKOHAMAのロゴがまたハマっこには嬉しい!?


残りわずかになってましたタンブラー(M)(L)もたくさん入荷しましたので
まだまだ寒い毎日暖かい飲み物で過ごしましょう~


あ!!そうだ
なんと嬉しいことにKATSUMIさんより2009カレンダーの提供がありました~
KATSUMI作品2000円以上お買い上げの方に差し上げまぁ~す、お早めに!
calendar_2.jpg

トラックバック0 コメント0
カツミさんクリマカ
2008-12-01-Mon  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ
Q46 007_サイズ変更


松下カツミさんデザインの”Xmasカード”
店頭路面で各種展示しています
シーズンですね、みなさん数枚ずつチョイスしてくださってま~す

トラックバック0 コメント0
カツミさん09カレンダー
2008-09-30-Tue  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ
「舌が出たまんまですよ~」と つい忠告したくなる
NICKY(ニッキーちゃん)のキャラクターで愛されています
<KATSUMI ART STUDIO 松下カツミさん>の 2009年カレンダーが
早くも新着入荷しております!!

Q31 009_サイズ変更

いつもあなたのリビングでNICKYちゃんが微笑んでいてくれるでしょ~~~ぅ


Q31 010_サイズ変更
Q31 011_サイズ変更
トラックバック0 コメント0
黒猫々ブックカバー
2008-09-17-Wed  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ
Q8 022_サイズ変更

来る日も来る日も暑かった夏・・・
さいころがひとつ転がるように ごろんと
確実に季節は変わり 秋

過ごしやすい夜が 長いように感じるのは気のせい?



愛読書にカツミさんのキャンパス地ブックカバーはいかがでしょう
ノート付きです・・・
トラックバック0 コメント0
パロってますパロってます(笑)
2008-02-02-Sat  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ
カツミさんのTシャツですよ!新柄です
ひとつ間違えばオヤジのだじゃれです、、、、
なのに”かわいい~~”と言わしめるさすがカツミさんのグッドデザイン


X 016_サイズ変更


ニッキーくんの「ヨコハマ☆ニャンキーズ」

(右)「CAT!CAT!CAT!」は人気デザインのモノプリント(バックプリント)


X 021_サイズ変更


昨年、エコバックを買うのに行列を作った世界的人気の
アニヤのエコバック”I'm NOT A Plastic bag”をパロった
「I'm NOT A Plastic Cat」

X 018_サイズ変更


どれも背中の首筋にも小さなバックプリントがありオイシイ♪

さぁ すれ違いざまに「二度見」されるTシャツ いかが??


トラックバック0 コメント0
プレゼント交換
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ
どうでしょう、クリスマス会や忘年会と
この週末はなにかとなんなんではないでしょうか?
みなさん楽しくおすごしください!
プレゼント交換するので500円くらいのもの持ってきてね
な~んて 今時はしないかな??
J 025_サイズ変更
トラックバック0 コメント0
ねこがいますプレート
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ


ドアに玄関に門塀に
はたまた車のリアウィンドに乳母車に・・・
今なら全色揃ってます
(白、黒、三毛、赤トラ、よもぎ・・・
トラックバック0 コメント0
カツミさんのX’masグッズ
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ


ポップなデザインでベストセラーなカツミさんのポストカード
X’masカードも豊富な種類から選択していただいてます!
早めにご用意なさっておいてくださいね・・・
20071121221831.jpg



さて 先日納品された カツミさんの木製X’masグッズ
(柱の時計の下)
20071121221844.jpg

一つ一つが大きなオーナメントなので効果的な飾り付けができそうですよ

トラックバック0 コメント0
もう いよいよ 長そででなくちゃダメですね・・・

KATSUMIさんのロンTとトレーナー入荷しました

20071009232808.jpg


ここでも ”紙切りPOPに技アリ!”シリーズ登場
さすがishiちゃん ワイヤーを編んだハンガーがかわいい

20071009232819.jpg


ふわふわのトレーナー あったかそうだ。。。
トラックバック0 コメント0
デザイン豊富のポストカード
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 作家さん:松下カツミ
KATSUMIさんのポストカード
補充していただきましたので種類豊富です
20070829205502.jpg

気軽なお便りにお使い下さい

またKATSUMIさんのカードは工夫でお部屋のレイアウトに!
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
