横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
気まぐれ堂「おさんぽびより展」に出展します☆
2012-05-30-Wed  CATEGORY: 工房風丸オリジナルTシャツ・エコバッグ
久々の更新です 

5月は木彫りの注文仕事と 気まぐれ堂「おさんぽびより展」の
作品創りにいそしんでいました〜

気まぐれ堂 「おさんぽびより☆ねこcafeびより」
  6月1日(金)〜12日(火)
相模原市緑区川尻1611-16 TEL 042-782-7633
気まぐれ堂さんのHP
http://blog.goo.ne.jp/kimagure-ichibankan


気まぐれ堂さんへは、新作のTシャツと木のネコエモン(えもんかけ)
を納品しました♪
チラシ
TシャツNO-P
TシャツNO-2
Tシャツおさんぽ
新作 Let's osanpo
Tシャツおさんぽ2
Tシャツおさんぽ裏
この背中のデザインも いいでしょ? (笑
TシャツHomeTown
新作 HomeTown
TシャツHomeTown裏
TシャツHomeTown脇腹
このぐるり猫Tシャツを着ると、背中から脇腹、正前まで、ぐるっと
猫が描いてあるので、着てみてわかる立体描画になってます
手描きでしかできない、デザイン案なんです 
ちょっとピンぼけだけど、雰囲気だけでも・・
Tシャツネコとギターカーキ
新作 ネコとギター
シンプルですが 気に入っています 
Tシャツネコとギター裏2
TシャツCREATion
ネコえもん1-2
久々に木のネコエモン作りました 
手が 動きます
ネコえもん1
ネコえもん2-2
ネコえもん2
壁の飾りにしても、楽しいです 
ネコえもん2-3
ネコえもん3
ネコえもんふたつ

会期中の、6月9日(土)は1日、気まぐれ堂さんの店正面にて
しまねこさん、まりQさんと仲間たちとで、にぎやかに猫屋台を
広げる予定です 
猫うちわやセールTシャツ他、くじ引き等盛りだくさんのお楽しみ
イベントで盛り上がろうと思ってます〜☆
気まぐれ堂さんの地域は、ちょっと走ると津久井湖が広がる自然あふれる場所に
あるんですよ〜
空気がおいしんです
ピクニックがてらぜひ、遊びに来てくださいね
トラックバック0 コメント2
風丸yukoのエコネコバック
2008-02-28-Thu  CATEGORY: 工房風丸オリジナルTシャツ・エコバッグ
KAZEMARUエコバック

もちろん風丸ファクトリーのyukoさんも出品してますエコバック
手描きの1点モノだけどラフに使いたいカジュアルアート

F 029_サイズ変更

身内のスタッフが言うのもなんですが・・・
MOON CAT CAFE WORLDの素敵なバックでしょ

F 031_サイズ変更

本日は会期中ですが 木曜定休日です
トラックバック0 コメント0
Tシャツ (スタッフ記)
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 工房風丸オリジナルTシャツ・エコバッグ
うちもTシャツ作ってます!
キッズ用もロンTもあるですよ
オヤジTシャツもあるある
tシャツ


この写りの良いトタン具合・・・無造作な自転車・・・六角橋路地
トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
