横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
革ー猫のモチーフー
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 作家さん:CAT WALK OIKAWA
L 019_サイズ変更

人気の及川さん<CAT WALK OIKAWA>
人気のデザイン 猫のモチーフで彫り・エンボス・染めの手工芸
お財布など さまざまな作品が届けられました
↑小銭入れ

L 018_サイズ変更

↑小銭の出し入れが楽ながま口付きの 少し大きめ ゆったり二つ折り財布

L 017_サイズ変更

↑たくさんのカードが収納出来る 使い勝手の良いお財布と 存在感あるキーホルダー

是非 店頭でお手にとってご覧くださいませね
トラックバック0 コメント2
CATWALKさんから
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 作家さん:CAT WALK OIKAWA
CATWALK OIKAWA さんより昨日届けられた、新着作品です
革のお財布あれこれ
待ちこがれておりました~
札入れや小銭入れなど、おしゃれな猫のデザインが粋なお財布たち
春の衣替えに新しいお財布もいかかでしょ

catwalk


トラックバック0 コメント0
チルチルミチル革のお洋服
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 作家さん:CAT WALK OIKAWA



100円ライターとも言う・・・

チルチルミチルなんて誰も言わないか~? 今時

なんでチルチルミチルなんてネーミングだったんだろう・・・?


昨日ご紹介した及川さんの革アイテム

こんなケースに入れたら そこら辺に忘れないよねぇ



トラックバック0 コメント3
CAT WALK 及川さんの革
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 作家さん:CAT WALK OIKAWA


素晴らしい手工芸革作品の及川さんより
作品が一新されました
20071010231708.jpg

20071010231655.jpg

作品も展示されている間に退色しますから・・・
という理由でのご配慮です
改めてプロの美意識に敬服します
   どうぞ その作品の風合いを店頭でご覧下さい!
トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
