横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かえる屋さんのうちわ
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 作家さん:かえる屋
kaeru

今年5月の『かえる屋・霜越まさみ「Monde Fantastique」展』で好評を博した
「人生うなぎのぼり」うちわになって再登場です

もう一点は おもちゃ花火のような 遊び心デザイン
裏がまた・・・ 細かく 小さく 笑える・・・うぷぷ ↓
kaeruya

トラックバック0 コメント0
人生うなぎのぼり・・・だよ
2007-05-01-Tue  CATEGORY: 作家さん:かえる屋
霜越まさみ作 「人生うなぎのぼり」です
お一人で2個買われた方もいます

人生うなぎのぼり

このまますぐ焼いてあげたい・・・

実物が見たい、という方がいらしたのでお届けしました
トラックバック0 コメント3
かえる屋さん在廊
2007-04-29-Sun  CATEGORY: 作家さん:かえる屋
たくさんの方にお越しいただいております
霜越まさみ「Monde Fantastique」展 
作品も毎日どんどん嫁いでゆき 嬉しい限りの今日
作家さんご本人 お店に立っていただきました
数点ではありますが 新作をお持ちくださいましたので紹介します
ひこうき


月とうさぎ


どうぞこの機会に見ていただきたい直(じか)に と・・・
連休中のお散歩がてら ご来店をお待ちしております

魔女系のステキな霜越さん、お疲れ様でしたー!
トラックバック0 コメント5
作家・霜越まさみさん在廊日のお知らせ
2007-04-28-Sat  CATEGORY: 作家さん:かえる屋
明日29日(日)の午後、「MONDE FANTASTIQUE」展の作家
霜越まさみさんが来店されます

在廊時間は午後の3時前後くらいから6時過ぎくらいまでです
時間がアバウトで申し訳ないのですが、遠くからお越しですので
交通事情などもあります
ご了承くださいね


在廊時間が短いですが、お話ししてみたいという方はぜひです
ちょっと関西弁がはんなりしていて、素敵な方ですよ
偶然会えたかたは、ラッキー! ですよね

今日もまた作品ご紹介しますね

フクロウ博士

植木鉢になっています
ペンギン

ペンギンのお腹の下はライトです
青い光が点滅します
トラックバック0 コメント3
賑やかしくも
2007-04-28-Sat  CATEGORY: 作家さん:かえる屋
霜越まさみさんの企画展
「Monde Fantastique」
始まりました!
初日より多数のお客様にお越しいただいて賑わってます
ライオン

大きめの作品 ご紹介
派手なイルミネーション点滅のライオン
かえる

花器や植木鉢の作品が目につきますが
多肉などの”植物付き” です
トラックバック0 コメント2
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
