横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ishiちゃんのうちわ
2008-07-27-Sun  CATEGORY: 風丸雑貨作品
風丸ファクトリー・日曜スタッフの
ishiちゃんのうちわでーす! かわいっす
今年もじょうずに出来たねー

Q5 034_サイズ変更


トラックバック0 コメント2
風丸yukoのうちわ (スタッフ記)
2008-07-24-Thu  CATEGORY: 風丸雑貨作品
うちわ展

会期中ではありますが
本日、木曜定休日でございます、、、

自店作品、yukoさんのうちわ
ご紹介しま~す

Q8 012_サイズ変更

↑A面 ↓B面

Q8 013_サイズ変更



過日の<ヤミ市>には ↓こんな限定うちわも作ってくれて
アコースティック・バトル参加者のみなさんは 大いに感激されていました

Q8 011_サイズ変更



遊び心を忘れない大人たち・・・ステキです・・・   でしょ?

トラックバック0 コメント0
風丸雑貨
2007-09-24-Mon  CATEGORY: 風丸雑貨作品
内職して作りました

20070920112915.jpg

20070920112909.jpg


”紙切りPOPに技アリっ!”しりぃ~ずぅ↓
20070924114958
トラックバック0 コメント2
うちわうちわ (スタッフ記)
2007-07-30-Mon  CATEGORY: 風丸雑貨作品
yuko

さぁ ご紹介します
まず自店作家yuko作のうちわどす
いろんなの作ったどす(笑)うふ
けっこう売れてしまったどすえ、、、
今あるのは左上の”とんぼ”と右下の”HELP!”
あと 下の写真に写っている”黄色いヤモリ”がありま~っす

↓裏どす
yuko2



もう一点 自店作家(?)いしちゃん(スタッフ)の作品どす

ishi

なんと初日に数枚売れました!! 安いのも取りえ… ええ?
うそうそ(笑) かわいい~~~♪ って売れたのよ
あと2枚ありますよぉ~ん

トラックバック0 コメント1
オリジナル商品 (スタッフ記)
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 風丸雑貨作品
今更ですが
「風丸」自社商品をご紹介します
今月はmasakoの勝手に
“自社商品強化月間”であります
nekoemon

木製えもんかけ ネコエモン

このネコエモンにお洋服着せたら
かわいんだぞぉ~~~!
トラックバック0 コメント2
目覚め  (スタッフ記)
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 風丸雑貨作品
風丸


北風がまだ冷たいけれど
木蓮やこぶしの花が咲いていますね!
道産子のmasakoはこれが普通なのかどうか
春は早いのか遅いのか暖かいのか寒いのかさえ
よくわかってません、、、
あっちはまだ真冬の状態です

先日の「春二番」?啓蟄の次の日だったと思います
嵐の夜の帰り道なにか踏んだような気がして
サッと振り返ると『カエル』だったみたい・・・
見なかったふりして家路を急いだが
どう考えてもアレはカエルだったと足裏が言っていた

メロンパンくらいのデカイカエルがひっくり返っているなんて
kazemarumasterに聞いたら“春の風物詩”だそうです


風丸のキャラクター達も店頭に出てきましたよ~

トラックバック0 コメント2
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
