横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
引き続き
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 作家さん:満天星
アトリエ満天星さんの作品を紹介します
とんでるブタ・カバ

ゴンドラとカバ

ブタ・カバ ですね・・・ マットな色が いいです
ボック
こんなシカ(?)の首も あんがいかわいい顔

ほかにもございます、どうぞ店頭でご覧ください~

トラックバック0 コメント2
満天星さん個展
2007-05-24-Thu  CATEGORY: 作家さん:満天星
満天星DM

先日来てくださった満天星さんからお話は伺っておりました
来月開催の二人展『創猫展』のDMが届きました
今回は猫ばかりだそうです
ご興味もたれた方は↓銀座ボザール・ミュー
http://www.art-miu.com/
風丸でお預かりしました作品もっと紹介します
作品名は写真をポイントすると見えるかな??
三翼鳥

青いロバ

馬とトリとブタ

トラックバック0 コメント0
アトリエ満天星さん
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 作家さん:満天星
ボンボンバード
昨日は『アトリエ満天星』さんご夫婦で来店されました

”へんてこで愛すべき者たち”
空想の世界で生きる永遠の住人

こんな10数点お持ち頂きました

ありそうでありえないような?

いや  いるかも!?


月と亀2

月と亀

青いワニ

写真1:ボンボンバード
写真2:月と亀
亀の甲羅月面に隕石がささっている様
写真4:青いワニ
トラックバック0 コメント0
風丸は「猫や」だったですか
満天招き


やっぱりか・・・

満天星さんの丸招き猫
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
