横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あみぐるみクッション
2008-10-12-Sun  CATEGORY: 作家さん:HOT MILK
編み物作家の<HOT MILK>さんより こんな新作も・・・

Q34 004_サイズ変更
猫のあみぐるみ
抱き心地の良い大きさとふわふわ手触り
こちらも 色とりどり、柄とりどり

Q34 007_サイズ変更

毛糸の恋しい季節がやってきますねー
トラックバック0 コメント0
毛糸の猫耳帽子!
2008-10-11-Sat  CATEGORY: 作家さん:HOT MILK
毛糸作家の<HOT MILK>さんより新着!
シーズン到来です
毎シーズン六角橋界隈では大人気の”猫耳帽子”
この秋も色とりどりで新作新着です

Q34 022_サイズ変更
ひとつひとつ、色の組み合わせがすごいんです。
かわり糸の種類も豊富で見ているだけでも楽しい・・・

Q34 026_サイズ変更
(照)自分で試着して撮影してみましたがぁ、、、、リキんで鼻ふくらんでます(笑)

Q34 017_サイズ変更
5本指の手袋もたーくさん編んでくださいましたよーーー
コーディネイトを考えて色選び、楽しんでください!

Q34 019_サイズ変更
いつでも来い!北風

トラックバック0 コメント0
HOT MILKさんから新着
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 作家さん:HOT MILK
残り少なくなって淋しかったHOT MILKさんの猫耳帽子
新作が、やってきました~
今までにない雪玉模様など編み目のデザインも豊富で素敵な帽子がいっぱいです
暖かそうなふわふあボアの手袋、そしてなつかしいボンボンつきの
マフラーもやってきましたよ
クリスマスの贈り物
寒い冬のあったかアイテムにぜひです
手袋
マフラー
新作猫耳帽子

トラックバック0 コメント0
HOTMILKさんの猫耳帽子
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 作家さん:HOT MILK


やぁ 来週からは木枯らし吹く寒さが来るらしいですよ

毛糸の帽子 一つかぶるだけで 絶対あったかでし。。。

それに お耳がついていたら 心もあったかでし。。。見てる人の

うちじゃあ おじさんも買ってかぶりますヨ

絶対かわいいから!!!

20071113231753.jpg

五本指手袋もいろんな編み込みであるです

********************************
余談ですが・・・
先日masakoは北海道弁がつい出て
「手袋はいてみてください」
と言って ドン引きされました、、、、
********************************


20071113231708.jpg


こーんな作品も! 超編み込みの1点もの カーディガァン~ぬくぬく


トラックバック0 コメント0
今日は風がチョー冷たかったですね・・・
さて今日で2月も終わり明日からは3月です
そろそろ毛糸の帽子ともおさらばですが
今日みたいな日はかぶりたいんでない~(なまってる)
milk

ひとつひとつ手編みのHOTMILKさんの作品は
どれひとつ同じもの同じ配色はありません
案外、男性もチャーミングに着こなしていますヨ
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
