横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
猫日和展新着!
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 作家さん:だるだる堂
お馴染みだるだる堂さんのフェルト作品
春のててにゃんこ
ててにゃんこ達

これぞ今回のテーマ ”ネコだまり”にぴったり!
頭から若葉が生えていたり、三色団子もっていたり
このウルウルしそうな瞳で見つめられたら~あぁ~
ててにゃんこ2

花やクローバー・・・一つとして同じ作品はありません
釣り

そしてのどかに魚釣り

いつもすぐにいなくなってしまいますので
お早めにお求めください


トラックバック0 コメント0
フェルトのゆきだるま
2008-12-20-Sat  CATEGORY: 作家さん:だるだる堂
Q53 003_サイズ変更

フェルト作家の<だるだる堂>さんより新着です!

Q53 008_サイズ変更

ニードルで形成された 真っ白なゆきだるま
フェルトの魅力が最大限にひきだされた作品です

Q53 006_サイズ変更

おなじみ「ててにゃんこ」さん達もクリスマス仕様です
この季節限定の作品、お早めに!

トラックバック0 コメント0
ててにゃんこ
2008-10-10-Fri  CATEGORY: 作家さん:だるだる堂
Q34 003_サイズ変更

秋晴れの良い天気です。。。
キンモクセイの香りに包まれ それだけで幸福感がわいてきます

先日速報でお伝えした
フエルト作家<だるだる堂>さんの ててにゃんこ(いちおー指人形)
みんなそろえて撮影しましたのであらためてご紹介します!


Q34 002_サイズ変更
トラックバック0 コメント2
ててにゃんこ あじさい
2008-05-20-Tue  CATEGORY: 作家さん:だるだる堂
ててにゃんこ


ゆうべからの嵐も朝のうちで過ぎ去り

お天気、好転して好天の天候となるでしょう。。。。

一雨ごとに緑は濃くなり
あじさいの葉も まだかたい蕾を抱き
いっそう張りのある艶やかな緑になりました

本格的な夏を迎える あじさいの頃 ててにゃんこ


トラックバック0 コメント1
フェルト猫
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 作家さん:だるだる堂
だるだる堂・ててにゃんこ

ウールフェルトの”指猫形”(指人形)でおなじみの
だるだる堂さん いつも品薄の人気作品です
そんなにたくさん作れないですもんね
指を入れると 「うふ」 としあわせな気持ちになります

いつも指を入れて歩きたい!と言う方に新作

だるだる堂・ててにゃんストラップ

ててにゃんストラップでーす↑これしかないでーーーす
トラックバック0 コメント0
夏のウール
2007-08-23-Thu  CATEGORY: 作家さん:だるだる堂
本日、定休日ですが

急に思い出しちゃって 汗ってます

まだ夏ですよね ?? ??

『縁日うちわ展』用に作って下さった”だるだる堂”さんの
「ててにゃんこ」ちゃんを もしかしたらもしかしたら
ご紹介しておりませんでしたね?ね?ね?

20070823172402.jpg


スイカを食べていたり綿菓子を食べていたり
うちわで扇いでいたりの「ててにゃんこ」
金魚と戯れる「ててにゃんこ」ちゃんもおりますよ!

20070823172411.jpg

トラックバック0 コメント0
ててにゃんこ
2007-07-13-Fri  CATEGORY: 作家さん:だるだる堂
20070713145328
だるだる堂さんの“ててにゃんこ”紫陽花バージョン他が入荷しました
いつも稀少在庫の作品ですのでどうぞお早めに
トラックバック0 コメント0
ててにゃんこ
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 作家さん:だるだる堂
フェルト雑貨のだるだる堂さん
ててにゃんこ


tete

指をつっこむと気持ちいい~~
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
